
--年--月--日 --:--


全力で

2011年10月31日 20:39

あさって、ラストのココア遠征してきます。

ラストじゃないかもしれないけど、何もかも振り切ってココアを取る、ココア目的の遠征はこれで終わり。
来年は遠征自重して、圭君FC関連を重点的に選択して遠征していこうと!

ドリライも今回の遠征選択した事によって行く事やめました。
私のテニミュはとりあえずコレでひと段落かな。

全国入ってからどうするかは決めようと思うけど、遠征はしない気がする。

さーて、準備しなくては!
今回の遠征は色んな人に会えそうだし(*´艸`)
まこちゃんとぺよんナンジャも行ってくるし(*´艸`)

2011年09月27日 23:20

harikiri*kenta

今のうちに。
今週末遠征です。
名古屋はいけませんでした。
一応ちゃんとライブビューは行きました。

ブログ書かない間にタイバニやったりハリキリやったりバスマベやったりすたーりっしゅやったり色々してましたよー。
ココ2ヶ月位本当ヲタ充したった。
本当、いつもの皆大好きじゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 続きを読む ]

豪快にいくぜ!

2011年07月13日 22:56

まーべらす
※許可を得て撮影しております。



ってわけで、7/10にロケしてきましたー!
想像以上にすごいところだったわけですがwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ、楽しかったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前の記事の通り、豪快6人+バスコ揃ったのよ~(*´艸`)
そんなわけで、リリカルなのは組と、キスダム組と当初は分かれておりましたw

まぁ、朝の5時に起きて準備して拾ってこぺカーと合流して高速であきらんカーと合流して現地へGO☆
ゴーカイワンセグしながらバスコー!!!ってなっておりましたw

廃墟メインで考えてたので私はそこしか行かなかったけど、他の場所でも撮りたいなー。
また行こうず。色々やりたいw

さて、マベ様は色々と改善点が見つかったので少しずつ直していこうかね。うん、頑張るー!

2011年07月11日 14:48

派手にいくぜ!



ロケ行ってきた!!
廃墟で豪快ー!

詳しくはあとで追記するよー

広告でちゃった!

2011年06月07日 23:23

広告で無いように頑張ってたんだけどーw

さて、6/7とうとう北海道でも放映されましたね!!!
何がって?

敦盛2011が!!!!!!!!
信長と蘭丸が!!!!!!!!!!!!!!!!!

敦盛2011

やー長かった・・・ツイッターで関東のフォロワーさん達と盛り上がり・・・
バレキス布買いに行った筈がのぶらんの布を買って帰り・・・

村井好きと鈴木天使好きが集まった結果過ぎてwwwwwwwwww
で、ちぇとかぐつぐみの3人はいつ浅井三姉妹やってくれるのかな^^




あ、そうだ。
遠征します。今月。
またハラハラ☆ドキドキ☆イケメン☆クッキング見に行くよwwwwwwwwwwwww
ヤスカ回は全然良いんだけど、だいきっちゃん回が心配でならないんだけど大丈夫かな・・・wwwwww


最近の記事


