スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトンバトーン!!

2005年10月03日 01:12

珠香さんから携帯変換バトンが回って来た―。
ってわけで回答っ!!

【あ】アクエリオン(最終回泣きそうになった!!)
【い】いいよ
【う】うん
【え】えへへ
【お】大雨(降りそうだったんですよ)

【か】帰れる
【き】気が
【く】配るから
【け】結局
【こ】更新(しなきゃな…)

【さ】砂保(自分?!)
【し】しれないんだよね
【す】すまん
【せ】セーラー(「む」に続く)
【そ】そんな

【た】多分
【ち】中
【つ】伝えれるしさ。
【て】…
【と】届けに

【な】なんか
【に】人に
【ぬ】奴(使った事無いけど!!)
【ね】ねこひろし(学祭に来たんでね。嫌いな芸人No.3に入るかも)
【の】のが

【は】早く
【ひ】久し振り
【ふ】不動(GEN!!)
【へ】平日でも
【ほ】北海道(住んでるしね。)

【ま】前に
【み】皆も
【む】ムーン(「せ」から続く)
【め】メール
【も】もう一度

【や】やりたい(コップレが)
【ゆ】ゆっくり
【よ】夜

【ら】来週
【り】リンク
【る】♪
【れ】連絡
【ろ】六

【わ】私
【を】
【ん】んで

以上!!
意外にオタクではなかったです。
メール、親としかしてないのもあるかもしれない(笑)

お次はカップリングバトンー
同人誌オンリーで考えてみようと思います。

1.持っているカップリングの総数

キリヒヨ・千部・28(テニプリ)/都筑×密・亘理×聖(闇の末裔)/ロイ総受・ロイアイ・エドロイ(鋼)/進ラバ・水筧(アイシー)/スコゼノ・ラグスコ・シドヴィン(FF7&8)/四代目×カカシ・イズモ×コテツ(NARUTO)/一総(ファフナー)/L月(デスノ)/恋ルキ(ブリーチ)
…結構あるな(苦笑)

2.今興味シンシンなカップリング

ラヴュー(ラビ×神田ユウ)

3.よく読む、または特別な思い入れのある5つのカップリング

①ラヴュー(Dグレ)
②キリヒヨ(テニプリ)
③リンアキリン(咎狗)
④ティキラビ(Dグレ)
⑤道徳天化(封神)

4.最後に買った恋人たち/一番最近買った同人誌のカップリングもしくはBL漫画)

G線上の猫かな。

5.バトンを回す五人
あれっ、あの人の懐に…!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


