スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の雨

2005年06月25日 22:41

雨、気持ちいいですなー。
こういう日は家でテレビもコンポもつけずにまったり本でも読みたいな…。
と思えど実習中なわけで。
あと3日行ったら実習も終了…。早かったー!
あと3日、きばって行きましょう!

決定した事ー。

シルヴィアやらせて貰います。

どーしよーどーしよー無理だってあんな格好!!
あゆみちゃんのアポロと合わせ也。
足のふっといシルヴィアでごめん(苦笑)
性格的に配役逆な気がする(笑)
予定的には7月のコス炎で御座いますー。
と言う訳でコス炎行きます(笑)
さーてじゃあシルヴィアの衣装ラフでも書きますかー。
因みに公式サイトはコチラ

あー、SW EP3(スターウォーズ エピソード3)いつ観に行こうかなー。
早く観たい!!
SWトリビア(雑誌に載ってた)
*ダースベーダーのマスクは旧3部作よりも若干細身になっている。ホアキン・フェニックスの顔に合わせたから、だそうです。
*前作通して出演しているのはR2D2役の人とC-3PO役の2人だけ>これは有名だよね。
C-3POに至っては実際にあの中に入って演技しているのだから尊敬もの!
親父を誘って観に行こーっと。

前日記でも書いてたけど、自分洋画にはお金払うけど邦画にはお金払いません。
やっぱり映画は洋画が好きなんですな。
おじさんになろうが、離婚しようがブラピが好きなわけで。
今ブラピの写真集を買おうか迷ってる位だし(笑)
微妙~~~~~な映画も多いけど素敵な映画も多いんだよなー。
邦画って結構先が読めるから、映画館ではあまり観る気になれないんですよねー。
とりあえず今見たいものリスト
*SW EP3
*宇宙戦争
*50回目のファーストキス
他色々。

あ、ブログもレスできるんでどうぞお気軽にー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


