スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


んんんんんんんんんん。

2005年08月28日 01:06

光が…見えませ……。
ジャケットは完成しました…物凄く適当な衣装になりました…。
パンツが今どうしようか悩んでいます。
まー、なんとかなるかなぁ…。

明日の予定

会場入り~12時 海野ちゃん(学園ヘヴン)
12時から1時半 愛。頑張りを見てください。
1時半から終わり マルクル

こんな感じでー。

日記放置してましたな(苦笑)
とりあえずほぼ何も無い生活でした、よ。
あ、オタ友との飲み会翌日はバイト先の飲み会でした。
といってもいつものコースでボーリング→カラオケ(朝まで)だったんですけど、私はボーリングのみで帰ってきました。
翌日学校だし。
で、人生初(笑)ボーリングのスコアが100超えました☆
やー、嬉しいですね(笑)
私は運動音痴です。
で、金曜はバイト先に友達が来ました。
小学校からの友達・その彼氏(高校時代のクラスメート)・もう一人高校時代のクラスメート。
仕事上がってから混ざったんですけど、懐かしいけど新鮮なメンバーだった(笑)
もー、いちゃついてる気は無いんだろうけどいちゃつくなよ、みたいな(苦笑)
「お前等付き合っちゃえよ!!」とか言われても、Y君遠恋無理なら駄目じゃねーか、とか(笑)
やー、でもY君と私が付き合ったら高校時代の友達の驚く顔が目に浮かぶ(爆笑)
笑うしかないよね、って話。

さ、頑張ってパンツ作り始めまーす。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


