
--年--月--日 --:--


はんとしたったね

2012年06月28日 20:57

あっというまにはんとしたちました ね


誰も見てないだろうブログですがこっそり更新してみますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

色々ありましてあれやそれなんですけど、なんだかんだで元気です。
今年に入ってバスマベやったりバスマベやったりフォーゼやったりプリンスやったりココアやったりしてました。
2次元も久々やってたよ。EVOLとギルクラwwwwww厨二アニメwwwwwwwwwwwwww
あれそれですが、とりあえずBASARA熱い今日この頃です。

hsgiさんには今年全然会いに行けてなくて賢者タイムです。
9月のトロイラスを楽しみに生きてます。
BASARAは行ったよ。

10月のBDイベント楽しみにしてるのだ。

120612 249
こんなんとか

120612 148
こんなんとか

cecil_02.png
こんなんとかしてた


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


