スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとう

2011年12月06日 15:45

感謝



色々まぁありましたが師走です。
意味がわかりませんが、師走です。
師走です。

今ツイッターで絶賛チキン発動中です☆
闘で本を買わせていただいた方とか、シブで気になってた方とか、こそこそと申請させてもらいに…
行ってはいるんだけど、ジャンル上鍵かけなので本当チキン発動中です…

あ、来年の変身行きます。
ここが多分豪快のピークだと思うし。
何より千歳-成田便が1日2往復になったんだぜ!!!!!!!!安いぜ空印サマ!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒャッホゥ!!!!!!!!!!!!!!!
片方はDoの無料使おうかなと思ってるから丁度いいなと。
時間が合えば使わずにFCイベント系に取っておこうかとは思ってるけど。

追記はここあ。
重大発表あるよって言われた時点で大体想像はついてたけどね。
やっぱりか、よくココまで続いたよねぇってのが一番の感想です。

ブログ読んでも、寂しいけど悲しくは無いのね。
全然涙は出てこない。それなら先日のTの事件の方がショックで泣きそうだったわ…

正直なところ、なくなって嬉しいなってのもあるんだろうなと。
沢山素敵な友達を作ってくれたけど、まぁ所詮ファンは女の集まりなんでくっそ面倒臭い事あちこちで起こりすぎてだな^^^^^^
私は当事者じゃないし、まぁ本人達で解決してるから何も言うことはないんで良いのですが。
あと、あれのお陰で変なファンもついたことは事実だと思うのな。
だから、すっごく寂しいけどなんか嬉しいし、複雑な心境。

何はともあれ、解散は寂しいです。うん。
でもお陰で普通だったら知り合う事の無い色んな地域の友達が出来て。
色んな縁も出来て。
感謝の気持ちがいっぱいです。本当に。

年明け以降のイベントとかもやっぱり行かないと思う。
MOTELで最後って決めた、私のけじめです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


