
--年--月--日 --:--


唄で世界を作ろう

2011年11月18日 16:30

那翔
那月:最上明 翔:NAGISA



この前有達のうたプリ撮影会にカメコ参加したよ\(^0^)/
リアルに私服ジャージでカメコ参加でしたwwwwww
2mの脚立の上から撮ってたんで翌日身体がばっきばきwwwwwwwww
いい運動になったけど、撮ったデータ見返して凄く凹んだーorz

広角苦手だ…やっぱり…
苦手だって言ってないでちゃんと扱えるようにならんとね…うん。

さて、今日から東京行ってくるよー!
Gロで素顔公演と闘でございます!
素顔公演も紆余曲折ありましたが無事2公演見れることになったし。多分。
あとは当日のタイムアタックですwwwwwwwwwwww
朝一の公演と15時過ぎの公演だけどなwwwwwwwwwwwww

闘は沢山本を漁るんだ…!!!
ようやっと比較的多い傾向にはまったんだもん…!!!!
散財はしてくるけど破産しないように頑張ってきます。

で、バスマベで行動するけど暑さに弱い北海道民はとりあえず赤き~時代の格好に落ち着こうと思いますw
写真撮る時だけ現在のになりまっす。

宇宙のオールキャラ本とかあると良いなぁ!!!!!!
宇宙はNLが好きだわ。げんみう←キングにユウキけんごとか!めちゃくちゃ読みたいのよ!友子とJKは仮面ライダー部の良心部分()でお願いしたい。

ま、何はともあれ行ってきまーす!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


