スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年09月27日 23:20

harikiri*kenta

今のうちに。
今週末遠征です。
名古屋はいけませんでした。
一応ちゃんとライブビューは行きました。

ブログ書かない間にタイバニやったりハリキリやったりバスマベやったりすたーりっしゅやったり色々してましたよー。
ココ2ヶ月位本当ヲタ充したった。
本当、いつもの皆大好きじゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
氷帝ライブビュー感想。


正直な話、本当に本当に本当に心の底から見に行きたくなかった。
悔しくて悔しくて、本当に見に行きたくなかった。
遠征頓挫して、それでも観れるチャンスがあったってのは凄く喜ばしい事だし、リアルタイムで観れるんだってのは凄く嬉しかったけど。
でも、本当に、悔しくて、見に行きたくなかった。

青学の皆は凄く素敵になってて、前回公演ほど、ただ中の人間だけが楽しいネタってのが少なくなってて凄く好きになってた。
峰ルド吹の皆も、凄く楽しく演じてるんだなーって思えた。
氷帝も、凄く素敵だった。
イセダイの日吉も、今回の初見で誰かに似てるなって印象全く無かった。
イセダイだけの日吉だった。
とってもいい、日吉だった。

幕間とか、終った後とか、感想言いたいなって思ってもなんか酷い言葉しか出てきそうに無くて、あんま話してた記憶ない。
実際殆ど話してなかったと思うんだけど。
あのときのコレが、とか、映ってなかったけど、ここであれが!とか。
悔しくなるばっかで。
観劇中も誰も泣いてないようなところで凄く泣いてて
夢を繋げとか3人でダブルスとか、そういえば初演ずっきーじゃん、ずっきー以外の氷帝公演の3人でダブルスじゃんとか
あいつこそは~とか、下剋上とか、マイベストテンションとか
感動で泣いてるってよりも、なんで見れなかったのって気持ちでずっと泣いてた。


誰も、何も悪くない。
自分が悪いだけなんだから、これでもう終わりです。
ドリライは横浜4公演全部チケット確保しました。
全力で氷帝推しでドリライは行きます。
本公演じゃなくて凄くざんねんだけど、それでも生でちゃんと新生氷帝を見れるんだから。
全力で楽しめる!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


