
--年--月--日 --:--


うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

2005年08月20日 16:12

駒沢苫小牧また優勝っすか!!!
凄いねー!!2年連続なんて快挙じゃないですか!!
今年もまた帰ってきたら物凄い騒がれるんだろうねぇ…。

宿題が…終りそうで終りません…。
なんか、微妙に出来ない。
あー、明日で夏休み終わりだよ?
しかも明日はトワカ家に行って本返して、カナリヤに行って布買ってこなきゃ。
あ、8月新作で行く。
休止中なんて知らない。予約70名なんて知らない。
私の彼に対する愛がどれくらいあるか、皆感じ取れば良い(笑)

ってわけで、つどーむ予定。
行ってから(前半) 間に合えば新作。超愛キャラ。死んでも間に合わせるよ!!
後半 マルクル またハウル一家合わせ☆
ハウル*都さん
ソフィー*あゆきさん
マルクル*砂保
カブ(は来るのかな??)*北斗つん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


