スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


放置癖

2010年02月18日 17:40

放置すいません…!!!
もー仕事が繁忙期に入っておりましてPC触る暇が有りません…!!!
そしてそんな私は繁忙期ど真ん中で会社を辞めるという^p^
あ、はい、リアタイには書いてましたけど、2月いっぱいでお仕事辞めます。
でも3月からすぐに新しいお仕事決まっているので、遊ぶ期間有りませんよー^p^
新しいお仕事と行っても前の職場に戻るだけなんですがww
キリさんの居た部署に行くかもしれないとちらっと言われてgkbrしておりますが。
イヤダモトイタブショモドリタイヨー(;д;)


大阪の次の週に旭川行った話とか、先々週のブリミュの話とかしたいんですけど、ブリミュはレポも書きたいんですけど、時間取れない状況です´д`
そんな中明日から仙台行ってきます(笑)
荷造りもままならぬ状況なんですが、コスプレ無いだけ楽なもんですwww
プリフェス衣装の持ち込み作業も無いはず!と信じたい。
っていうか、持ち込んで作業するほど切羽詰ってはいないので。
プリフェスまでにマヨネーズのクッション作れたらいいなー位の勢いで…。
実際問題、本当に繁忙期過ぎて来週の土日も出勤してお仕事終りなんじゃないだろうかと言う予感。
これで残業代でないとか、本当労基法違反しまくってるよね^^^^^^^^^^たぶん今月既に残業時間30時間超えですよ^^^^^^^^^^タイムカード無いからちゃんとわかんないけど^^^^^^^^^^

とりあえず…今日思いっきり怒られてきます。
明日残業出来ずに定時上がりじゃなきゃダメなので…。
散々嫌味言われてきてやんよ^^もう良いよ、あと1週間頑張れば良いんだもん。

とりあえず今は仙台ミュと仙台組の皆様との合コンを楽しみに生きるよ!仙台組の皆様へのお土産何が良いかな!やきそば弁当とかどうかな!←
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


