スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年のコス収め

2009年12月14日 18:26

結局柳生になりそうですww
日曜、撮影会予定だったんですけど急に仕事入っちゃって不参加でした。
あー、本当行きたかったんだよ…!!!
そんなわけで、コス納めは先日の柳生っぽいです。
27日のエルプラも少し悩んで入るけど、遠征考えるとあまりお金使えないのでなんともなーと^p^
しかも今年最後のイベントだからすごい混みそうだしね。
大人しく部屋の掃除と衣装製作に費やすべきかなと思いました。

アーカイブの方で総決算したんですけど、今年新作ほとんどないんですよねwwwwwwww
で、思ってた以上にコスにお金かかってなくて。
一応月1でコスはしてたけど、あまりにも回数が減ってましてww
ここまでか!と驚きましたwwwwwwwwww
まぁ、遠征ばかりしてたからしょうがないといえばしょうがないんですけどねー(´ω`)
そしてきっと、軽く遠征費はコス費の3倍はいってるんだろうな…と…。
チケット代+交通費+宿泊費考えたら行くよね…。軽ーくこえるよね…。

あぁぁ…来年はもう少し自重したいです。
や、自重よりもとりあえず今の仕事よりお給料もらえる仕事に転職すべきかな…短期の契約社員とかに。
お金貯めない事にはどこにもすすめんのだよー。
とりあえず3月以降の遠征は控える予定。です。一応。
5月のDステもずきでないし、行かなくても悔いは残らないので!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


