
--年--月--日 --:--


動きのある写真

2009年10月28日 23:27

ひっさびさにcureを見て回りまして。
テニスで動きのある写真撮ってるの見て、凄い良いなーと思ったー。
ポーズ決めて取ってる写真じゃなくて、普通に動いて普通に騒いでいる所を取った写真。
そういうの凄い好き。

写真1枚でその作品表現できるってすげーなーと関心してしまったー。
こんな写真BLEACHで撮りたい!!!!
制服でも撮りたいけど、やっぱり死神メンツで撮りたいなー。
副隊長sでわきゃわきゃしてる写真欲しいー
本当にさ、もう身内厨乙!!にしかならないんだけど、周りの友達皆でBLEACH合わせをしたいんだよね。
この人には絶対この配役って奴で合わせしてみたいー。
とりあえずなっちゃんは恋次やってwwwwwwww
恋次の取り合いにならないようにイヅル→かのさん、雛森→砂保で挟むのでwwwwwwwwwwwww
かぐりんはコミックス貸すから水色時代から抜け出してwwwwwwwwwwwwwwww

あ、つどむの思い出ぽいっと^^
WKKH

いいだろ^^ただの自慢だよ^^
ええ、もう、本当に。

た だ の 自 慢 だ よ ^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


