スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ながーい

2009年10月16日 00:02

ぴよけBDイベントのレポでーす。

レポって言うかタダの感想だけどwwwwwwwwwwwwwwwww

あーどのタイミングだったか忘れたけど、龍ちゃんがぴよけに「愛してるよwwwww」っていってましたww
数字厨ぴぎゃるわーwwwwとか思いながらさらっと流してみてたwwwwwwwwwwwww
10/10 細貝圭 BDイベント 星陵会館


後方入り口から登場!
音楽流れて、なんか聞いた事あるイントロだなーと思ったらDef techのcatch the wave!
ん?と思ったら歌って出てきたwwwwwwwwwww
ちなみ今回通路席で、私の横の通路を入退場の時に使用してくれました^^

今日は歌っちゃうよーって言いながら出てきました^^
たまに歌詞があやふやになりながらwwそれでもちゃんと歌いきったーと思ったら。
なぜか膝がかくっとなるぴよけwwwwwww
本当、誰かに膝かっくんされたかのようにwwwww
結局そうなるのね、この子www
ここでみかさん登場。

この日のぴよけの格好は白のタキシード。
せとゆのBDイベントの時と同じ感じですね^^

もー本当緊張したー!!膝がっくがくですよ!!とか言いながら^^
選曲はぴよけ。
英語の入ってる曲が歌いたかったっていうのと、いつもカラオケで歌ってるそうです。
白のタキシードでびしっと決めてるのにこんなラフな格好ですいませんwwって美香さんがww

椅子に座って
「今日はね!!靴下長いんですよ!!!!!」とぴよけ。
いつもこういうフォーマルのものを着るときなぜか靴下が短くて、足がでちゃっててwwと。
あ、でも今日の私服は踝ソックスだったそうですww

お誕生日おめでとーございます!!
み「25歳になりましたねー!」
ぴ「なりましたねーアラサーですよ!!」
み「アラサーってww男性でも気にするんですかwwwwwww」
ぴ「昨日親戚からメールきて、お前もアラサーの仲間入りだな!って言われましたww」


美香さんが振ってくれて台風の話。
本当雨男ですよねーって事から今回は台風まで!
ぴ「もーね、本当台風とか本当に!!」
み「あちこち凄かったみたいですしね。東京もすごかったんですか?」
ぴ「風とか本当ひどかったですよー」
み「今日、地方からこられた方ってやっぱりいらっしゃるんですかねー?」と客席振り。
勿論挙手←
綺麗に腕ぴーんと伸ばして挙手←
ぴ「わー!ありがとうございますー!!」
み「いらっしゃいますねー!!え、一番遠いとしたらどちらからいらっしゃったんですかね・・・?」
私「北海道!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
えぇ、自重せずに発言しました^^
ぴ「えー!ありがとうございますー!」って私見て言ってくれたよ^^ウソじゃないもん^^本当だもん^^
ちなみに北は私の北海道、南は鹿児島の方がいらっしゃいました。
本当、北から南から・・・!!!

去年誕生日からのお仕事を思い出してみましょうか。
相変わらずぽちぽちお仕事忘れながらww
でも改めて仕事を振り返ると色んな事経験してるんだよね、この人。
テニミュ以外の舞台だったり映画だったり主演のDVDだったり。
ドリライの事すっかり忘れてて、
「あれ・・・?5月って何あった・・・??ドリライだー!!!!!!!!!!!!」
って叫んでたりww
み「ほら、やりきった感があったんじゃないんでしょうかww」
みかさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴよけファンはドSが多いという定評通り、客席から「リメンバー歌って!!」とのお声www
これでちゃんとやってくれるのがぴよけだよね^^
「あ・・・あ・・・んーんー(喉の調子整えてる感じで)りー・り・・・りー(音程確かめてる)」
「リメンバーリメンバーひょーてーい・・・・・・・一人無理!!!」
wwwwwwwwwwwwww

そのまままた順にお仕事追っていって。
忘れすぎて客席から言われ、「そう、正解ー!!!!!!」ってクイズ形式になってましたww

この後は華鬼の公開もありますよね、と言う事で華鬼話。
ロケ地の石川県では約1ヶ月ちょっとの撮影期間。
でも3部を同時進行で撮影してたから2週間位休みもあった。
県内で1,2を争う心霊スポットで撮影とかもあって怖かった。
祠で撮影したときがあって、撮影が終った後で拝みに行こうと思ってたんだけど撮影スタッフさんたちの撤収が早くて…でもやっぱりどうしてもお礼を言わなきゃ!!て思ってこっそり祠まで戻って拝んできた。ダッシュで帰ってきました…!!!!!!
あとはガルスタの映像で話してる内容と一緒。

み「華鬼の予告編がアップされてましたけど、なんか一部見れなくなっちゃってますよね?」
ぴ「え?そうなんですか?もうアップされてるの?」
み「見た方います?されてましたよねー?細貝さん出てる奴が見れなくなってて・・・なんでですか?」
ぴ「や、わからないですwww(製作に)聞いてくださいwwww」

み「ベットシーンありましたよね?」
ぴ「え?ありましたっけ?そんなシーン」
み「ありましたよー!!『確かめ合うんです』ってばさーって脱いでたじゃないですか!」
ぴ「え、あれってベットシーンて言うんですか?!」
み「え、言いませんか?」

お風呂シーンもあって(予告の奴)恥ずかしくなかったんですか?ってみかさんから。
いやー!恥ずかしかったです!!!!そりゃあもう!!!
どちらが先に入っていたんですか?
川村さんが先に入っていました。
で、リアルにあの時風邪引いてて、すごい寒くてずっとお風呂に入ってたかったんですけど、川村さんが暑い暑いって言うので水をドボドボと入れられて・・・。

CMキャンセルになった事も少し話してくれて。
某有名デリバリーのCMだったそうです。
初めてのCMのオーディションで初めて受かったお仕事だったけど、CMキャンセルになる前も危ないんじゃない?って予感はあったそう。
2回位撮影が延期になったんだって。

細貝さんから写真を持ってきていただきましたー。
ってわけで、小さい頃からの写真のスライドショー。
2歳位のぴよけから始まりー。
小さい頃、本当女の子みたいで可愛かったー!!
幼少時は親戚のお姉ちゃんとかに女の子の格好とか化粧されてたらしいですww
お母さんとアメリカツアーに言ったときの写真。
凄い仲良さそうに外人の男性と映ってて、
み「これちらはどなたですか?」
ぴ「知りません!」
なんか、本当に知らないらしいwwwwwwwwwwww
ぴ「まぁ・・・多分彼も今元気でいらっしゃるかと・・・(笑」
前回のイベントで足を複雑骨折したーって話あったと思うけど、その骨折最中の写真。
小学校の頃に激太りしたぴよけ。
激太りの理由は毎週土曜日は焼肉の日!って言って、食べ盛りのぴよけは沢山食べたんだって^p^
普通のスナップショットだったり、卒業アルバムの写真だったり色々見せてくれました。
とりあえず、高校卒業時の髪が凄い長かったのと、学者帽が似合わな過ぎて本気で吹いたwwwwwwwww
バスケシーンの写真とかもあって、それは格好よかったー!
スライドショーの後は、ケーキタイム!
と言う訳でゲスト登場ww
下手通路(私の真横)からはばっしーと植ちゃん。
上手通路からはキングこと久保田悠来wwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆーき君に至っては物凄く偉そうにゆったりと登場してくださいましたwwwwwwwwwwwwwwwww
植ちゃんかわゆす(n*´Д`*n)
ゆーき君がステージ上に上がるときに、さっと跪いてマイクを差し出すぴよけwwwww君、今日の主役だよwwwwwwwww
そんなわけで、ゲスト3人登場。
常に久保田ワールドでいらっしゃいましたwwwwwwwwwww
ゆ「えー今日はね、俺のバースデーをお祝いしてきてくれてありがとうございました」
ゆ「あ、長い前座ありがとうwww」
ケーキがいつの間にか登場してて、火つけなくちゃ!って流れに。
ゆ「ちょっと、火、火つけてー早く早く!」
って袖に向かってこいこいってずっと手振ってるの。
火、遅いなーって思ってたら。

龍ちゃん登場・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Wひよし・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣きそうだった、本気で泣きそうだった。
で、本当に龍ちゃんが火をつけてwwハッピーバスデー♪って歌ってお祝い^^
ビジュボのカメラで記念写真。最初ぴよけ1人だったんだけど、俺達も入ろうぜとキングがww
わちゃわちゃと全員入って(それでも龍ちゃんが凄い後ろでおれはいいよ!ってやってたww)記念写真。
ここでみかさん一旦退場。

ゲストからぴよけへプレゼント。
最初はゆーき君か龍ちゃんのどちらかから渡そうとしてたけど、
ゆ「あ、楽しみは最後にとっとこう!」って事で植ちゃんから渡す事に。
このとき龍ちゃんがプレゼント渡そうとして1回床に落としてたww

植「圭君今日、白いねw」
ぴ「お前ばかにしてんだろwwばかにしてんだろwwwwwwwww」
植「いやいやいやwwwいい飲み物はいいグラスでって事で、グラスです、使ってね」

次ばっしー。
ば「アメリカ帰りで日本語が苦手って事ではい、漢字のゲーム。これで勉強してね」
ぴ「おーありがとー」
ゆ「それ日に焼けてない?」
ぴ「え?あ、本当だww」
ゆ「中身入ってるか確認しろよww空かもしれないからww」
ぴ「入ってる入ってるwwえ、ちょっと本気で嬉しいww」

次龍ちゃん
さっき落としたプレゼントをはい、と手渡し。
ゆ「圭、あけろって、開けちまえって!」
ぴ「えっと…練り香水!!」
ゆ「他にもまだ入ってると思うよ」
ゆーき君と龍ちゃんがこの時点で大爆笑中wwwwwwwwwwwwww
ぴ「え・・・っと『三月の5日間』・・・?」
ゆ「出演者言ってみろって!」
ぴ「えーと・・・『河合龍之介』wwwwwwwwwwwww」
龍「ちらし、置いておくんでww宜しくお願いしまーすww」

最後ゆーき君
ゆ「じゃ、とりあえずこれ」
背中に隠してあった植ちゃんの写真集を取り出して渡すww
植「え、ちょっと聞いてないwwwwwwwwww」
ゆ「あとで返してね」
ぴ「返すんだwwwwwwwww」
ゆ「あとー…はい、これ。借りてきたCD。返却今日までだから返しといて」
ぴ「wwwwwwwwwwwwうんwwwwwwwwwwwwwww」
ゆ「あ、あと中に1000円入ってるから、それもあげる」
本当にそのまま無造作に1000円がはいっていましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆ「後最後、バースデーカード」
ぴ「おぉ!ありがとー!『Dear圭・・・(内容忘れた…)』」
ゆ「あ、それ表も見てね」
ぴ「え?ランディーズ…」
ゆ「宜しくお願いしまーすww」
ゆ「あとね、これ、もう1枚あげる」
ぴ「え?何で2枚www」
ゆ「朝来るときに道端に落として、慌てて家に帰ってもう1枚同じの書いて戻ったら道端に落ちてたwwだから2枚ww」

とりあえずゲストタイムは終始久保田ワールドでどうしようもなかったですwwwwwwww
あ、ばっしーの格好いい靴の履き方とかwwwwww
あと龍ちゃんに土下座するぴよけとかwwwwwww
リハの時、本当に歌が駄目駄目で、ってぴよけの物真似つきのゆーき君とかwwwwwww
面白すぎて本当記憶無いわwwwwwwwwwwwwwwww

皆それぞれ告知してゲスト退場。
植ちゃんはタクミ君の舞台告知。
ばっしーはまだ告知出来ないみたいで、すいませんって言いながら東方神来にはまってます。
龍ちゃんは舞台あるんでー。
ゆーき君はブログやってます。
あと爆弾投下。
11月22日に圭とイベントやります。

は?

あとたいきとゆうすけとね。

は?

俺言いましたよ!いいんですよね?!いいましたよー!(多分2階に居た社長にいったんじゃないかとww)

イベント告知急すぎるわ^^^^^^^^
この時点で今すぐ会場出て北の鳳宍厨達に電話したかったわ^^^^^^^^

ゲスト退場でいつもの質問コーナー。

○跡部コール。日吉だったらどんな風にやるとおもいますか?
やらない。日吉はそんな事やりません!
・・・でいいですよね・・・??(龍ちゃんに聞いたの?ゆーき君にきいたの?(笑)

○おふくろの味は?
えー?や、これって普通すぐ出ますよね・・・!!!なんだろ・・・!!!

なんていったか忘れました^^
確か豚汁・・・・

○歌もダンスもネタも下剋上だ!って言ってください
日吉で喋ってくれました。
いつもの感じじゃなくて、岩崎さんみたいな喋り方だったよwww

最後はまた歌ってくれるーって事で、藤井フミヤの「Another Orion」。
正直うまかったよwwwwwwwwwwww
でも最初出だしを間違って凄い首かしげて、「もう1回ー!!!!!!!!!(>Д<;)」ってなりましたww
可愛かったーwwwwwwww
2回目歌うときも、ここだよね?あってるよね??って客席に聞きながらうたってましたwww


写真時間。
金髪の兄ちゃんいきなり登場。
え?誰?ってなって、会場ざわざわ。
私金髪だし一瞬ミツかとおもった^^あるわけねーよ^^まだからんでねーよ、この二人^^^^^^^
で、結局金髪にしたせとゆでした^^
ハートマーク作ってたよー二人で。
あとリメンバーを二人で歌ってぐだぐだwwwwwwwwwwww

今回前のほうの列だったので、早めに写真撮り終わりました。

さ「お誕生日おめでとうございます^^」
ぴ「ありがとうございます^^えっと、どうしますか?」
さ「ハートでおねがいします!」
写真ぱちり。
記念写真貰う。
ぴ「はい、どうぞ」
さ「ありがとうございます!あ、さっき手あげたんですけど、今日北海道からきました!」
ぴ「わ!ありがとうございます!!大丈夫でしたか?!」
さ「はい!圭君が祈ってくれたので無事これましたー!!」
ぴ「わざわざありがとうございますー!」
さ「いえいえ^」
ぴ「気をつけて帰ってくださいね!」
さ「はい!ありがとうございます^^」

こんな感じかね^^
このあと美香さんともお話して、コートは必須ですwwと伝えておきましたwwwwwwwwww

写真も全部終って、再びゲスト登場。
せとゆのかけてたサングラスを龍ちゃんがかけて出てきて、がらの悪い大人が二人できあがってました^^

寄せ書きがロビーに置いてあって、それをゲストの皆が持ってきてくれたんだけど、すごいそれをぞんざいに扱う龍ちゃんww
で、ほら、これ。みたいな感じでぴよけに手渡しww
後ろでゆーき君が
ゆ「ボス(龍ちゃん)位までなるとこれ全部一人で書くからなwww」
って茶々いれるのwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどいwwwwwwwwwwwwこの大人たち酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後までばっしーが東方神起アピールしてて、金髪の人が好きですっていったら
ゆ「え、金パ好きなの?」ってせとゆ前に押し出してwww
せとゆの番になって、
せ「みなさんコンニチワー アイシテマスー」ってカタコトwwwwwwwwwwwwww
ねぇそれどこのhl川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回ゲストも客席通って帰ったので、ハイタッチとか出来たよーww
ぴよけも下手通路を通ってかえっていきました^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


