スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長い夏が終ります。

2009年10月03日 23:42

ライブビュー!!


長かった夏ミュも明日で終わりです。
夏から始まって秋になったよ!

大阪のトムから始まり、福岡の兼ちゃん、東京の平井君までまぁ色々ありましたが。
千秋楽は全員が舞台に立てるようで安心しました。
観る事を諦めていた夏公演も、やっと(って言うべきですよね^^)札幌にきてくれたライブビューではあるけど、そのお陰で観る事出来ます。
B天の日だしね!

で、物販ね^^
噂に聞いた100曲マラソンの悲劇があるので、明日朝一で映画館並ぶよ^^
元々午前中のうちに街中出て、ぴよけの誕生日プレゼント買うつもりだったのでね^^

今回、ぴよけの誕生日プレゼントはガチで選ぶ^^
RUSHとかありきたりなプレゼントには逃げないんだ!!
事務所的にきっと手渡しOKだろうし、ちゃんとした物あげたいもん。
でもさ、一番の本命のずっきにすらテレビ父さんグッズをあげた私のプレゼントセンスはどうしようもないよなぁwwwwwwwww
一応、目星はつけてるんだけどもー!!
街中みて良いのあったらそっちにする。
楽天でみつけたから送料かかるんだもの。
明日みつからなくても日曜のうちに頼めば木曜に届くし。
いいの見つかるといいなー!!

最後の最後だけど。

ずっきお誕生日おめでとう。
今年もまた良い1年を過ごしてくれる事を願ってます。
ずっとずっと大好きです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


