スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オタクは意外とアクティブなのよ!

2009年09月11日 21:14

テニフェス!

そんなわけで朝4時に起床。
準備諸々してたら5時出発が5時半出発に。
で、有明ついたのが6時過ぎ。
既に並んでる物販列。・・・すげー・・・・・・・・・
この時点でブース毎に列が別れてたんで、ばらばらに並ぶ事に。
いざ孤独の戦い!!
で、自分並んでるブースの名前見てふと考えた。
ティーワイ。
ティーワイってたしか眼鏡とかCDじゃね・・・?

なっちゃーん、SQみせてー!!!

確認。

眼鏡とCDだ。

かぐりんからのお使い詳細メール確認。

眼鏡5個にCD1枚。

私所持金いちまんえん。
あといちまんくらいおさいふたりない。

かぐりーん!!!!!!!!!!!!!!!!眼鏡5個買えねぇ!!!!!!!!!!!!!!!

という会話を隣の列のなっちゃんと(電話で)かぐりんと話してまして。
かぐりんが先に物販開始してお金届けれるぜ!って事で一安心。
電話切った後、前方から「・・・眼鏡5個・・・?」って会話wwwwwwwww
サーセンwwwwwwwww使用するんですwwwwwwwwwwwレイヤーなものでwwwwwwwwwww
7時位にブース前に移動。
意外と前方に並んでたみたいで、すぐに物販入れる位置。
で、丁度折り返しの角っこのスペースに居座れた^^
途中でかぐりんがお使い費届けてくれて、やー、眼鏡5個は流石に無理だよ、私wwwとか話しつつ、かぐりんとバイバイ。
そしたら今度は折り返しで隣になった列の子達が「え、眼鏡5個も買うの・・・?」ってざわざわwww
さーせんwwwwwwwwwwwwww
SHTワンセグする人多いだろうなーと思ってたら全く居なくて。
ちょっと恥ずかしかったけど携帯用イヤホンのケーブル忘れたんで普通に音出して見てたww
Wの終わり際10分位で列が動き出す雰囲気に。
というわけで変身シーンが見れませんでした。
YOHさん出てきてめっちゃびっくりしたわ!
8時半位に物販開始。
買い終わってとりあえず日陰に行って、皆に連絡ーと思ったら丁度かぐりんと合流した!
そして始まらない夏羽担当ムービック。
かぐりんがなっちゃんと電話しながら二人でドキサバムービーみてはすはす。
2mパネル見て喜ぶ日吉厨。
パネル撮りに行こうぜーってなったらなっちゃんが
「まだ化粧終わって無いしコンタクト入れてない・・・!!!」
と言うので、なっちゃんがお化粧の間、私は北の大地に萌をお届けする為にパネル撮って来た☆
とりあえずりんちゃんに日吉を!と思って送って、電話して、あちゃことも話してとりあえずミュ話をしよう!とwww
化粧終わって、パネル撮りに行って、まだまだ時間余ってたから売り切れそうな四天屋台に並ぶ。
結構並んでたこ焼きとお好み焼きGET。
比嘉も食べたいよねーと辛党の夏砂保。
比嘉はさくさく買えましたwww
日陰に行って、いただきまーす!
普通に美味しいwwへたなお祭りの屋台より美味しかったwwwwwwwwwwwwwww

ライブ組が特攻の準備をしてお見送り。
暑いし水分欲しいなーととりあえずTFT行ってきた☆
100均で靴ずれ用の絆創膏買って、本屋で読みたかった本見つけたから買って、フードコートで読もうかなーと思ったんだけど、睡魔。
寝よう!と思ったんだけど、ここで寝て、会場までの移動時間少しかかるから大丈夫かなーと考えた結果、レジャーシート買って外で寝よう!と決めました。
そんなわけで1時間位喫煙所近くの日陰で寝てたよ☆
多分その光景見た人は凄い違和感だったと思うんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
スタッフさんとか若干心配そうにこっち見てたし。多分具合悪くなったのかなとか思われたんだと思うんだけど・・・眠かっただけです!大丈夫ですw

2時位に起きて、ぼけーとしつつブース見て回ったら物販軒並み売り切れ。
ライブ終わって人も出てきて、立海の列がちょっと長くなってきそうだしーと思って立海屋台に並ぶ。
出てきた二人と連絡取りつつ、なっちゃんとかぐりんには比嘉に並んでもらう。タコライスのため!
先に私が買い終わったからならびながらたるんどるアイス食べた。美味しかった!
あとジャッカルの奴(チキン味)も美味しかったー
お肉切ってる外人のおじ様が格好よかったですwwwwwwww

また日陰で休みつつタコライス食べて、リムジンバスで空港ー。
最終便で帰ってきましたよっと。

テニフェス、私はブースしか行って無いけどそれでも楽しかったー!
むしろ中に入らない方が良かったかもとも思うけどww
一人で参加してたらどうして良いかわかんなくなると思うもんww
テニミュは多分一人でも大丈夫だと思うけどww
物販、私は自分の分は氷帝と四天のリスバンだけ買いました。
可愛いんだーこのリスバン!つける場所ないけどwww来年のドリライですかね、つけるならwwwwww
ドリライチケ取れる気しねぇけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先行販売のちびきゃらは忍足の呪いここにありって感じでしたwwwww

んー、物販に関してもどうせ日吉の物ないだろうし、あっても使い道無いしで買う気もあまりなくでいったんですが。
パネルの存在とかすっかり忘れてて、その中に日吉が凄いおっきくいて、一人でやたらとテンション上がってましたww
欲を言えば立海と氷帝並べて欲しかったww

帰る前にリョーマの垂れ幕の前で写真も撮ってもらいました!カメラのシャッター押してもらう人めちゃくちゃ選んだwwレイヤーさんポイ人をwwwwwww
レイヤーさんだとカメラの扱いなれてるし、やっぱり幕をぴっりいれてくれてましたww
写真は夏羽ブログへどーぞ!

あ、あと。
「有明テニスの森」ってアーチ撮ろうぜ!って言って撮りにいったんだけどさ。
夏羽「金ちゃん二人!はい!行ってポーズして!!」
砂保かぐ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
やったけどねwwwwwwwww凄い楽しかったけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まーとにかく濃い二日間でした!
疲れたけど楽しかった!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


