スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪で寝倒したGW

2009年05月07日 10:40

GWお疲れ様でしたー!
3日のつどむ参加後、ものの見事に風邪引きました^^^^^^

そんなわけで6日は芸森をお休みし、小樽に花見しに行きました←
や、5日に熱は出たんだけど(微熱程度だったし)6日晴れてるし芸森に行く体力・・・というかコスプレできる肌の状態じゃなかったのと、カメコだけに芸森行くのもなんか癪だったのでww

さて、次のイベントはノルベサです。
ブラッドのジャケット作らなくちゃ・・・!!!
今日か明日のうちに布買ってこないとなー。

今週末はナギサと衣装合宿だし頑張らなくては。
週末は衣装作成のまるっとあてる!
うっし、やるぞー!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


