
--年--月--日 --:--


気温差おかしい。

2009年04月22日 12:01

ただいま北海道!
北海道は寒すぎる!!!!!!!!

帰ってきた途端、この寒さって・・・風邪引きそうで嫌だなぁ・・・。

さて、そんな訳で鴉東京公演観てきました。
レポは先にあげてしまっているので気になるヒトはそっち見て下さい。
今回あまりしっかり見て来れなかったけど…。
ずきが格好良すぎて頭ぱーんてなったから←

土曜日はそのまま鴉観劇。
夜にイチムラ宅にお邪魔して翌日TFTに参加してきました!

TFTはちょっと遅くなったけど、イチムラバースデー祝いで美神合わせ。
あとこっそりとティアクラのリウ作って持って行きましたwwwwwwwwww

凄くお写真撮らせてもらいたかったレイヤーさんは発見出来なかったんですけど、爆裂コス(アニメ版)の方が居たり、イルゲネスコスの方が居たり、アニ店コスのこなたやってる方が居たりで大満足!!!
東京のイベントは良い被写体多くて良いなー!!!!

特撮も居たから撮らせて貰って来た!
んー、とりあえず一人でいいからユウスケやってしまおうかな。
劇中で実際着てるのと同じスタジャン見つけたし。

真剣はとりあえずつどーむ初出しします。
吉伽さんの殿と袴やるよー!!!というわけで、袴作らなくては。
つどむ予定が2着ですが、ま、簡単な衣装だし大丈夫大丈夫wwww
前半真剣、後半テニスです。

折紙獣作りたいなぁぁ!!!!

先週の折紙獣と戯れる殿に萌え殺されそうになったのは秘密です←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


