スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒かったー!

2009年03月09日 15:58

月寒お疲れ様でしたー。
久々にボカロやってきましたー。
物凄く寒かったです^^^^^^^^^^^^
ボカロは薄着過ぎたね!風邪引くかと思ったよ!まぁ、ピンピンしてますがwwwwwww

で、前日はながやんの舞台挨拶に行ってきましたー。
舞台挨拶内容、すんません、あまり覚えてないや←

「花ゲリラ」というタイトルを聞いて、どう思いました?
っていう質問とかしてたよなー位にしかwwww

で、ながやんなんでね。
写メ撮った訳ですよ、やっぱりww
4列目端からkagenさん、いくさん、砂保
1列前に端から禅ちゃん、37さん、かのさんって感じで座ってたんだけど、ちゃんと全員写れてたーww
ながやんブログに載ったよ☆wwwwwwwwwwww
とりあえず約1ヶ月振りのながやんは相変わらず可愛い30代でした(^ω^)b

花ゲリラの感想はー・・・。
まぁ、とても静かな映画だなぁと。
内容的には面白かったけど、家でお茶でも飲みながらまったり見たい映画かな。
あ、宮野はとてつもなく面白かったですwww
出てきた瞬間に笑いたかったーwwwwwwwwww
あと海でのながやんがとてもタミフルww
走る馬場に妄想青年馬場。
そんな感じです^^
こにたんはかっこよかったよ!あんな人が花の種蒔いてたら声かけるよwwwww

まもだけ話が繋がってるみたいなんだけど、2STEP観て無いんだよなー。
見る時間無かったし。
仕事終わりだと最終の観ようとしても微妙に間に合わなかったからねー。
DVDとか待ちます、うん。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


