
--年--月--日 --:--


トンネルを抜けると雪国であった

2009年02月27日 15:59

や、トンネル抜ける前から雪国なんですけども^^^^^^^
今日から盛岡行ってきます!

JRの切符も昨日取ったんだけど、なんか、未だに仕事してても本当に盛岡行くの?って雰囲気満々なんだけどどうしたらいいものかwwwwwwwww
遠征し過ぎって話ですよねそうですよね^^
準備しようにも本当に何持っていけば良いかわかんなくなって、とりあえずチケットと携帯と財布さえあれば良いや位の気持ちになってるしな^^

日曜は仙台のイベント参加してくるってー事で、昨日かぐりんに金ちゃんセット借りに行き。
帰りのJR待ちまでの間に、なつかぐと話してて、最後に↓を言われてね。
「大山まーに気をつけてね!生で見るとイケメンらしいから!」

・・・^^^^^^^
既にブログのまこっちゃんの部屋で撮影会の1枚目の写真でなんか「あ・・・」と思ってしまっていたんだがどうすれば^^^^^^^^^^^
まぁ、なるようになるさ、ぺい。

そんなわけで月曜まで家を空けるので、逐一家に録画してメールを送らなくてはwww
土曜は銭ゲバ撮るから交渉人捨ててー、日曜は日朝、月曜はネプリーグ!

月曜本当なら一旦帰って来れれば良いんだけどー時間あるかなー・・・。
帰ってすぐ出勤って感じになりそうだな。
時間調べておくかー。

ま、そんなわけで、行ってきまーす!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


