スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


四天Dキャス小樽公演wwwwwwww

2009年02月16日 00:29

お疲れ様でしたー。
ベイ行ったよ、ベイ!

の前に。
昨日はキラキラ映画の舞台挨拶の整理券配布の日でした。
朝から並びましたよ、永山の為に!!!!
うん、私一番見たいのながやんですよ。
ケンケンさんも見たいけど、ながやんの方が見たいんだ(笑)
がうちもみたいけど、耐えられる自信が微塵もありませんwwま、その前に盛岡行ってるので無理なのですがー。
kagenちゃんと一緒に並んで、無事整理券GET。
異様に番号の若い永山舞台挨拶整理券。
皆、ながやんも行こうよ・・・!!!!
あ、ケンケンさんが一番番号遅かったですww
そのあと、kagenちゃん37さんかのさんとお昼食べに行き。
翌日ベイの四天に混ぜてもらう事に☆

そんなわけで、光やってきた!
とりあえずイメトレーと思ってなっちゃんの写真を見たら迷ったww
迷ったからえーてんとびーたん見に行ったらもっと迷った。
迷って走った。迷走したwwwwwwwwwwwww
最終的に無我の境地に突入して忘れる事にした☆

うん、良太郎のときみたいだ☆
あ、そか、枚数とって無いので電凹の写真はブログにアップしますwww
レアですww私が電凹とか本当にレアですwww
この時雅稀さんと衣装交換したんだけど、30分ずれるとやたらと挙動不審になる二人でしたww
たった30分。されど30分。

はい、良太郎ぽいっと。

090118 290



うん、慣れない☆
そんなわけでジャンもポイッとww

090118 311



轟激まだまだやってるよ!
3月にDVDも発売だよ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


