スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ってなわけで。

2005年08月08日 14:06

私事なんですが。
実は今回でイベント参加、最後でした。
まぁ、最後とは言っても一応休止という形なのですが。

一昨年の11月からコスを始めて約1年半。
すごーく色々な方に構っていただけて、とても嬉しかったです。
この1年半の間に、素敵な相方に出会えたし、素敵なコス友に出会えました。
新しい出会いだったり、中学以来の再会だったり(笑)
様々な人と出会えて、笑って。
良い想い出が沢山できました。

コスを離れるのはやっぱりまだまだ未練があります(笑)
やりたいものも、リベンジしたいものもまだまだ沢山あるので。

今まで仲良くしていただいたレイヤーの皆様、写真を取らせて頂いた皆様、こんな私を撮っていただいた皆様、本当にお世話になりました!
復活した時は、また構って頂けると嬉しいですv
ではでは、ありがとうございました!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


