--年--月--日 --:--

レポレポ!

2009年02月06日 23:00

サンティーズのレポです。
ずっと笑いすぎてて記憶が薄くなってます(笑)

ま、記憶頼りのレポどうぞ!
開始は栄治さんのナレーションから。
やたらセクシーボイスwwwwwwwwwwwww
話してる内容は通常の舞台でよくある注意事項。
携帯の電源は切ってねーとかそんな事。
それを全部セクシーボイスで話してる感じwwwwwwwwww

セクシーシルバー も(吐息) り(吐息) や(吐息) ま(吐息) でした。

これ自分で話さないと無理wwwwwwwwwwww伝えられないwwwwwwwwwwwww

そんな感じで開始。
最初は大島に旅立つ二人の映像が大きくスクリーンに映し出されてます。

二人が出てきてサンティーズの説明から。
以前までは修行的な事ばかりだったけど(富士山登山とか滝に打たれるとか)今回は自分を振り返ってみたいと思います!(栄治さんだけ)

二人の格好。
二人とも基本はグレーのスーツ。
栄治さんはシルバーのベルトとか締めてて、ワッシーはゴールドのストールを首からかけてました。
二人ともちょっとラフにした感じかな?
細かく見えるところまでの距離は無かったからこれが限界・・・。
アクセもジャラジャラとつけてました。

大島の説明を今回のパンフの地図で説明するんだけど、実際に配られてるものをワッシーが客席に広げて見せてそれを栄治さんが指差して説明・・・という、状態wwwwww
あの、後ろだと見えないからwwwwwwwwwwwwwww
その時栄治さんが「俺、良いもの持ってきたんだよ!」と内ポケから伸びる指示棒出して説明。
それが無駄にやたら長いwwwwwwwwwww
説明どころか隠してんじゃん!と突っ込み入れるワッシーwwwwwwwww

とまぁ、そんな前ふりから映像再開。

ここから二人は舞台袖に捌けることなく左右両側に椅子が置いてあって、そこに二人が座って映像に突っ込みいれながら会話している感じ。

映像の内容は本当にどうでしょうを見てる感じwwwwww
さらっと映像の内容

東京駅、朝の5時半に集合するサンティーズの二人。
そのまま新幹線、特急、フェリーを乗り継いで大島へ。
大島に降り立って普通にパンフを見てる栄治さん。
ワッシー「さらっと普通にパンフ見てるけど、ここ栄治の故郷だよね(笑」
栄治さん「だっておかしいよ!大島は観光地じゃないんだよ!!」
栄治さんが大島に居た頃からあったというホテルに宿泊。
なかなか豪華・・・・・・・・。
翌日。
早朝から自転車に乗って大島探索。
まずは栄治さんの通っていた学校へー・・・。
の道中にファミマ発見。
栄治さん「大島になんでファミマあんの?!大島にファミマなんて無いって!!!」
ものすごく気にしてる栄治さんwwwwwww
そのまま学校へ向かう。
その途中、学校への通学路のゆるーい階段があるんだけど、そこを栄治さんが毎日通っていたみたいで、たった50m程度の階段に、4通りのルートがあるとwwwwwwwwwwww
一つは普通に、一つは崖をよじ登る、一つは階段側の崖をよじ登る、最後はコンクリに張り付いて登る。
コンクリに張り付いて登る姿が面白かったwwwwwwwwwwwww
で、小学校の話に戻ります。
島に3つあった学校は栄治さんが通っていた学校が廃校になってしまって現在は2つ。
栄治さんの通っていた学校は既に廃墟に。
入ったら怒るからなっていう張り紙がはってあったり。
セミを見てビビルワッシーwwwwww
蜂に襲われるサンティーズ。

海に行って本当普通に遊ぶ二人。
砂に埋まるワッシー。
足の裏を怪我するワッシー。
散々なワッシー。
夜ご飯の時に栄治さんが剣道でお世話になった先生と対談(といって良いのかわかんないけどwwwwwwwww)
そんな感じで大島を後にするサンティーズ・・・

こんな感じの内容。
かなーりはしょってるし、うろ覚えがたくさんwwwwwwww

その後にながやんがゲストとして登場。
濃いグレーのジャケットに白基調のYシャツ。
赤チェックのネクタイをゆるめに締めて、ピンクのブリーチデニムをブーツイン。
やっぱりながやんお洒落だなぁ。
ながやんの写真を見ながらこの頃の俺は・・・的な話。(ながやんの)
小さい頃は小学1年生、2年生・・・って区切りあるけど、おとなになったらそういう区切り無いから色々忘れちゃうよね、とながやん。
そうそう、俺も小さい頃のこと覚えてないもんと栄治さんwwwwwwwwwwwwww

小さい頃の写真で空手をしている写真が出たんだけど、俺は野球を取ったんだよーって話。
ピッチャーだったって話からその場で野球のパントマイム的なwwww
なんつーか、まぁ、言い表せませんwwwww体で再現しないとむり、これwwwwwwwww

BLEACHの話。

あ、ここからちょっと下ネタ気味なんでー。

トイレの個室に入ると長い栄治さん。
何やってるんだろうと栄治さんにながやんが聞くと携帯でマージャンをしている、と。
それを聞いたながやん。
「そんなにトイレが暇なら、俺がトイレの時間を楽しくしてあげよう!」となぜか思い立ったらしいですwwwwww
で、またトイレに立った栄治さん。
その後をラジカセを持ってこっそり着いていくながやんと北村wwwwwwwwwwww
案の定トイレの個室に入る栄治さん。
トイレの電気を消す二人←
電気が消えた瞬間にあれ?と栄治さんが言ったようですwwwww
爆笑しながらもこっそりとラジカセをセットし、その時栄治さんが練習していた「月よ。。。」がラジカセから流れ出し。
トイレの個室に居た栄治さんはそのまま「♪月よ~」と歌いだしたようですwwwwwwwwww

ま、その後はながやんが自分のライブの告知をして退場ー。

抽選会のあとは最後に大島を歌って終わり。

イベント後は希望者は握手出来るよーってことでしてきたよ、握手!!
直接プレゼントも渡せるみたいだったので、プレゼントというよりはただのお土産をもって行きました、じゃがぽっくるwwwwwww
本当空気読まなくてすいませんwwww

ワッシーにはお誕生日おめでとーって。
栄治さんには、栄治さんの恋次、本当凄く好きです!!って伝えてきた!
かのさん、栄治さんの手は大きかったです!!!!

で、一人で行ったので知り合いも居るわけ無いからそのまま握手をしてさくっとホテルに帰ろうとメトロに向かいまして。
乗り継ぎとかホーム確認して、さ、行くかーと思ってたら後ろから聞いたことのある声。
ん?と思って振り返るとピンクのパンツに黒のPコートの男性。
ながやまたかしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと目の前を歩いていて、同じ地下鉄の同じ車両で、目の前に座ってたよwwwwwwwwwww
携帯にはまだあのひっつんがついてましたwwwwwwwwww
つか、やっぱりあれ私服だったのねwwwwwwwwww
やー普通にびっくりしたwwwwwwwwww