スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見つめあったら強くなれる

2008年11月13日 00:18

まだ水曜日・・・!!!!!!!
なんか今週は長すぎるーあと2日もあるのか、今週。
東京発は土曜日なのでぼちぼち準備でも始めますかね。
相変わらず気温差が判らないんですがどうしましょう、服装。
ま、なんとかなるか☆
日暮里行く時間あるか微妙だなーと。
コマ劇だし、オカダヤだけにしようかな?
とりあえずずきのターバン布とヒムのしゃらしゃら布。

さて、日曜のイベントはマクFやってくる事になりましたー☆
ランカあゆ、さえシェリル、砂保クランですぜー。
場所はまだ決まってないんですがー(苦笑)
とりあえずどっかのイベント!(笑)
そんなわけで12話で止まってたマクF見てまーす。
さっきミシェルが死ん・・・だ・・・。
ミハクラ良いなぁ。クランがやっぱり好きだー。

衣装やらなきゃいけないんだけど、どうにもやる気が起きないー。
武器をどう作るかを先に考えてしまってどうにも先に進まない。。。
ライダースーツ系だから1回仮縫いしないといけないよなぁ。
1から型紙作る事出来ないので、やらなくちゃ。
仕事忙しくて帰ってくるの遅いから頑張らなくちゃー。

舞台観に行くに当たって、サムセブちょこちょこ見直してます。
キララの落ちるシーンはいつ見ても作画がネ申だなぁ。
kagenさんの言ってた泣けるシーン集めたMAD探してこよう!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


