スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もあとわずか。

2008年11月06日 18:10

そういえばもう11月なんですよねー。
あっという間過ぎて実感沸きません。
今年があと2ヶ月で終わるなんて信じられん!!
なんだかんだ振り返ると今年は脱北海道し過ぎてるwwwwwww
東京4回・大阪1回・新潟1回。
12月は流石に出て行かないつもりなので。
四天ミュも見に行くのは盛岡だけ!!・・・のつもりです・・・一応。
凱旋はまだ微妙かな。
よくよく考えたら、4代目見ることもう無いのね、私!!
四天ミュ後期は5代目だし、凱旋も5代目でしょ?
あ、なんか前期も見たくなってる自分が居る(爆)
5ヶ月連続飛ばない代わりに2月に2回、脱北海道予定だし。
あと4月、10月にDステだから行くよね、きっと、自分。
少なくともずきの出るほうは必ず行く。
そっちの楽日は必ず見る。
大阪公演もあるのかなー。
とりあえず、そろそろファンクラブ入るかなー。

そんな感じでこっぷれ予定が全く定まりませんwwwwwwww
なんか今凄くこっぷれ熱冷めてるから、今ならカメコになれる自信があるwwwww
やりたいのはたくさんあるんだけど、なんかこれって言うのが無くてなー。
うん、その前にとりあえずブラスレイター作ろうか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


