スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年を追う毎に涙もろくなっている。絶対。

2008年11月05日 18:24

昨日氷帝ミュのCD聞いた。
4AのCD。

で、新潟公演は4A。
でも間部のバカがキャストのスケジュール押さえられなくて、日吉はBキャスの細貝君。
本当ならこのCDのキャストで見る筈だった新潟公演。

うん、やぱ凱旋行けば良かったのかなぁってちょっと後悔。
もう二度と龍ちゃんの日吉は見れないんだもんね。
龍ちゃんの日吉が本当に好き。
あの有り得ないテニスのプレイスタイルを体現してるんだもんww
凄く動くのに全部動きが繋がっていて、でもキメポーズはびしっとメリハリあって。
あーーーーーーーーーーー、考えすぎて頭ぐらぐらだ(笑)
なっちゃんのseason見てた時の気持ち凄いわかるわー。
日吉見てた時の私の気持ちと一緒だわ。
目の前に日吉が居るのに、同じような動きしてるのにでも龍ちゃんじゃなくて細貝君で、でも細貝君も嫌いじゃないしとかぐるぐるぐるぐる。

ま、今更ぐるぐる考えてもしょうがないんだけどね。
もうキャストにはまる事は無い・・・と思いたいしw
ずきでいっぱいいっぱいだから。何がってお財布が一番。
ああしてれば、こうしてれば・・・ばっかりじゃ駄目だしなー!
昨日よりは今日、今日よりは明日、明日よりは未来!!
何気に好きだよ、この歌詞(笑)

あ、一つちょっぴりショックだったこと。
手塚国光の歌のタイトルが自問自答だったことwwwwwwwwww
絶対あれは手塚国光だと思ったのにwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、そういえばシャカリキのDVD発売、1月23日みたいです。
久し振りに公式見に行ったら情報出てたー。
さーて、大奥のメイキングいつ買えるかなー。
出来れば東京行く前に買いたいところなんだけど、東京で大奥見れないだろうしなぁ、時間的な問題で。

O.O.O.Shopだけは這ってでも行くけど!!
写真欲しいからねー。
あとはサムセブの物販次第かな?
パンフ位しか買うつもりは無いんだけど。

あー、早く帰りたいー。
上の人がスカイプで会議してるから帰りのミーティングがまだまだ始まらない。
やること無いんだぜ、今。
この前と同じで作業入ったら中途半端になりすぎて止め時がわからなくなるの。
早く帰りたい。

帰ったら衣装作らなきゃー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


