スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハートをぶち抜くぞ☆

2008年10月21日 17:12

つどむお疲れ様でしたー!
ブラスレイターは流したので、なおさんとこのぺよんに混ざってきましたv
ネタバレになってしまうので、写真は後程こっそりとでもあげようかと!
写真上げるとき、ネタバレですよーって書かないとなー!
というわけで、ブラスレイターは11月末予定!!!!
ちょっと本気出してと気合入れて作業に取り掛からないといけないので、頑張るぞー!!
11月は他にしんどい衣装も無いのでー。
型紙だけでもそろそろ書き出さないとな・・・。

イベレポにもなってないイベレポwwwwwwwwwwwwwwww

金曜夜から熊田の裁断。
金曜深夜に布無くなる。
昼過ぎに起きてナギサ家に布貰いに。
だらだらする←
リタの小道具作る←
うどん食べる←←
ナギサお持ち帰りで帰宅。
熊田のフリルを楽しそうに縫うナギサ。(その間私はヅラセット)
リタは布←
熊田完成。リタは布。
ナギサのやる気消失・・・てか眠気到来。
寝る←
しっかり睡眠とってからイベント行きましたとさ☆

イベントは熊田1着だったのでふらふらしてたwwwwwwwww
知らない人から見たらただの金髪坊ちゃんだよねwwwwwwwww
ふりふりYシャツに薔薇の胸飾りwwwwwwwww
で、クマの外側が居たんです!!!!!!!!!凄い感動したー!!!!!!!
後半から皆着替え終わったのでもさもさ写真。
撮ってたのがお立ち台の斜め後ろだったので、電のガワ集合に巻き込まれ・・・た・・・。
ガワさん達は相変わらずクオリティ高くて凄かったんだけど、如何せんそれを取り囲む周りのギャラリーにドン引き。
うん・・・、感動したのもわかるけど、ここ、一応イベント会場だからねー・・・。
ヒーローショーではないんだよー・・・。
と思いながら撮り続ける自分達wwwwwwwwwwwwwwwwww
ガワ集合の後ろに居るの何気に怖かったんだぜ!!!!!!!!!!!!
物凄い勢いで人が集まってたからな!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、ガワの中身がえーとくさんとかだったらどんなに良いかと話してましたwwwwww
ありえないけどwwwwwwwwwwww

イベント終わってカラオケ行って帰宅ー。
ま、イベレポじゃ無いよねって話ww

今回、昔のテニス時代からの友達多くて多くて!!!
つかつかは何気につどむは必ずあってるけど、柳とかゆきとか鴇とか尚兎とか珪ちゃんとか!!
本当久々だよー!!!!!!!!なんかプチ同窓会みたいだったwwwwwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


