
--年--月--日 --:--


それでは

2008年10月10日 16:46

さて、今絶賛お仕事中なわけですがーwwww
とりあえず今日から東京行ってきます!!
多分忘れ物は無い・・・筈・・・!!!!!!!!
何気にコス有遠征が久し振りなので、こんなにも荷物が多いもんかと驚いておりますwwwwwwww
多分3月の鰤ミュ以来ですwww
6.7.9月と全部舞台観劇だったもんなぁwwwww
あ、11月に東京行くに当たって、他に何か舞台被ってないか調べなくちゃ!!
トプステとかみてこよー。

明日はとりあえずTGSです!!
TGS前に日暮里にもいってきまーす!
P4の布買ってくるんだー!!良い大きさの千鳥格子の布があると良いな・・・。
他に買わなきゃいけない布は無かったはずなのでアーバンとかも買い足してこようかなーと。

お使いも色々頼まれたので忘れないようにしないと!!
とりあえずトリコンパンフと写真と僕式パンフと代官山前売り券!!
買ってこれたら自分の大奥のチケも買ってこよう☆
写真ランダムなのかなー。
ずきが欲しいんです。
他は特に・・・いらな・・・い・・・。
ほら、大は大ファンが、荒木は荒木ファンが貰うほうがやっぱ良いじゃないか!!
あーあと1時間くらいで仕事終わるー!!
早く終わりやがれー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


