
--年--月--日 --:--


そんなわけで。

2008年10月05日 22:40

リフレッシュ
1日遅れだけど景ちゃんはぴば☆
お祝いしてるような感じに見えない画像ですがwwwww

さて、来週がゲムショなんですがー。
衣装かなりやばい?^^^^^^
今日もナギサ家で衣装作ってきたけど・・・ってか今日から作り始めたくらいなのでやばいですかね^^^^
形にはなってるので、大丈夫だと信じてます^^
頑張れナギサ^^^^^^^^^^

そうそう、トリコンの舞台挨拶チケとれましたーvv
3人だけだと思ってたらこにたんも来るので物凄く楽しみですv

さー、荷造りはあらかた終わってるので、足りないものとかリストアップしておこうと思いまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


