
--年--月--日 --:--


さて何日続くかな☆

2008年10月03日 00:05

多分すぐに止まるでしょう、このブログwwwwwwwww
本当更新全然しなくてすいません!!
ずきあらトレカのトレードやら仕事やら何やらで色々忙しすぎるー。

とりあえず仕事が落ち着いたので本気でトレードに精を出しますー。
せめてSPコンプをー!!

さって。

今日はですね、お誕生日です。

070527 159

おめでとーございます☆
お祝い2回目だー☆自分の画像なのがどうにもこうにも凹むんですけどね☆

来週握手会なんですよー。
実感沸かなさ過ぎてどうしようかと思ってますww

そしてトリコンも初日なのでチケ取り頑張ろうかと思います☆
折角東京行くんだから満喫したいのよー!!!!!!!!

12日は晴海に行く事にしました!!
衣装は一応持っていくけど、更衣室とかの状況見てやるかどうか決めようと思います。
レン持ってくー。ヘッドホンだけ作り直さないと!!

明日の結果が怖いwwwwwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


