スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


突き進みすぎてます

2008年10月01日 23:38

欲望のままに突き進みすぎてとりあえずTGSまでどう生活するかまで来てます←

こえー、マジ3次元半端ねー。
3次元というよりもトレカですかね^^^^^^
さて、6BOX買いました。
レア出ましたー、ちゃんと2枚!!

あらきさんだけどね^^^^^^^^^^^^^^^

1枚にいたってはサイン入りのシリアル№1とかwww
びっくりしすぎてどうしようかとwwwww

あ、四天ミュ決まりましたねー。
行くかどうかはまだ未定ですー。
日吉キャストがどの地方と時期に来るか次第かな^^
しかしかぐりんの言霊は外れました。
昌也が千歳。
2月に舞台決まってるから絶対無いよねー。
全国9都市みたいだけど期待せずに行きます。
期待する方が間違ってるもん、北国は^^^^^

来週TGSなんですけど、本当に行くのか^^^
とりあえず週末の間に荷造りしてしまおうと思います。
荷物送ってから東京行きたいのー!!仕事後にすぐ飛ぶから、カート会社に持って行きたくないのね。

やれるだけやるんだ、ぜ!!!!!!!!

クィッキー作りたーい。
私の担当がヅラだけだから頑張ろうかな、少し。

あー、来週握手会か・・・。
どうしようどうしようどうしようどうしよう本気でドキドキしてる。
終わった直後に誰かいてくれないと本気で死にそう、どうしようどうしようどうしよう。

あ、来月東京飛ぶかもしれません。
迷い中。
ってか結果待ち中?ww
今週末には決まるので、とりあえず気楽に生きてこーッと!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


