スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


船上のテニス

2008年09月13日 00:00

sayo03.jpg

夏羽の為だけに鳳宍wwwwwwwwww
つぐみさんのところから写真貰ってきました、すいません!!

とゆーわけで。

ただいま北海道!!!
無事に新潟から戻ってまいりました!!

今日は体力的に無理だろうと思ってお仕事お休みです。
無理言って休ませて貰っちゃいました。
うん、でもその分金曜に今日の仕事の半分片付けてきたからね!!!
本気で死ぬかと思った位忙しかった。

さ、新潟旅行記です。
とりあえずミュレポ以外ー。

今回1泊3日(4日?)という微妙な強行スケジュール。
小樽-新潟間の運航時間が約18時間。
船酔いもするだろうなーと思ってたら全くしなかった奇跡!!
多分4人での旅行だったから尚更なのかなーと思ったり。

そんなこんなで土曜の朝に家を出発。
かぐりん家に車を置かせて貰いつつ、待ち合わせ場所まで時間があったのでかぐりん家でまたーり。
ベスアクとか色々見せてもらった。
とりあえず後々買うけど、今は金欠なのでかぐりんにコピーしてもらう!!!
時間がきたのでカグラ家にバイバイして築港駅。
なっちゃんミナミちゃんと合流していざフェリー乗り場!!

フェリー、想像以上に快適でした。
海も荒れなかったのでそんなに揺れる事も無く。
気持ち良い船旅でした。
で、以下私たちの行動。

乗船10分後  部屋に荷物置いて船内探検
乗船1時間後 フリースペースで珍味をあけて食べる。この時点で持ってきたお菓子の半分がなくなる。
乗船3時間後 お昼寝
乗船6~7時間後 夕日撮影会
乗船8時間後 晩御飯
乗船11時間後 お風呂
乗船12時間後 酒盛り←
乗船14時間後 就寝
乗船18時間後 新潟到着

荷物多くなるしーと思って眼レフ置いていったのが失敗でした。
やっぱり持っていけばよかった・・・!!!!!!!!!!!!!!
夕日がちょーきれいだったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんで私眼レフ持ってないの?!って自己嫌悪。
でも前のデジカメ持って行ったのでひたすらなっちゃんと夕日撮影会ww
眼レフ持ってたおっちゃんとか、何持ってるのかなーってすげーがん見しちゃったwww

さて、そんな感じで新潟到着。
化粧だけはしないと!!と思って調べてあったマックに移動。
先に新潟入りしていたつぐみさん達に連絡を取りつつお化粧と朝ごはん。
良い時間になったので、ひとまず荷物をホテルに預けに移動。
移動中にアニメイトの前を通りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間無くて結局アニメイトにいけなかったんだけどねー。

荷物預けてつぐみさん達と待ち合わせの新潟駅へ。
まったりと待合室で待ってたらTV画面に占い。

「ふたご座(私となっちゃん) 趣味に散財するでしょう」

おうよ^^b

で、つぐみさん達と合流した後すぐに会場へ移動ー
龍ちゃんの写真は東京公演に行ったなっちゃんとかぐりんがチケットのお礼にーってくれてたので、細貝君の写真だけ購入。
ドリライ3rdのパンフは売り切れてました。
その時点でモチベーションの5割が下がったwwwwwwww

ま、そんな事もありつつ昼公演開始。
レポは追記でー。
生の平田君が凄く近くに来て、物凄い私好みのレイヤー顔をしていたので平田君の写真も購入する事に決めたwwwwwwwww
昼公演後、かぐりんがかのさんに電話したり。
で、一旦ご飯買って夜公演。
クボベに全員恋をして帰りました。

夜公演終わってどうしてもこの気持ちを誰かに伝えたくておもわずkagenさんに電話w
いきなりすいませんwwww初めて連絡したのがミュ後の感想でwwwwwwwww

全部終わってホテルに移動ー。
コンビニにご飯買いに行ったらまっちゃんの比嘉わりネタで話してた三太郎アイスが売ってたので迷わずお買い上げwwww
ご飯食べてお風呂入って風呂上りのフルーツ牛乳ww
今月のTCFは青学レギュラー全員合わせなので、舞台の中での青学集合のポーズを思い出して、集合時に使おうとすっぴんジャージ姿で写真を撮るwwwwwwwww
見返したら酷い有様でしたwwwwwwwwwwwww

で、相変わらず酒を飲んでぼちぼち就寝。
私、いつぞやのかぐりんになりました☆
ミナミちゃんと寝てたんだけど、夜中にふと目覚めたら目の前にミナミちゃんの足。
軽くよけても戻ってきたので遠くに足を投げ飛ばしました。
ごめんね、ミナミちゃん☆

で、朝起きて準備して再びフェリー。
帰りのフェリーでやった事も行きとなんら変わりませんでしたwwwwwww
で、早朝に帰宅して今に至ります。

さて、記憶が鮮明なうちにミュレポいきます!!
長くなったので次の記事に書きますよー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


