
--年--月--日 --:--


ピーンチ。

2005年08月04日 15:55

バイアス買い忘れてたー(汗)
今日はもう買いにいけないので…(これからバイト)明日帰りに買ってこよう…。
取り合えず身頃は出来ましたー。
あとバイアス作って、全体見ながらつけるのみ。
ヅラ染は終ってませぬ。明日…やるしかないな。
ただウエストが結構ガボガボなんだよなー…。
もう少し詰めないといけないんだけど失敗しそうな予感(死)
仮縫いしながらやるか…。
金バイアスも買ってこなければ。
今日はここまでか…。
さくやさん家ではきっとシルヴィアの背中の作ってます(苦笑)

さー、バイトだー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


