スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買ってきましたよー。

2005年08月02日 21:14

今日はあゆきさんと三井用の布を買ってきましたのよー。
花君のパンツ用とシン用の布。
買い忘れは無いか、不安だったり…。
今日の夜から作り始めますよー。
パンツは1晩で出来るかな。
問題はシンなんですがー…わからなくなったらGHDの元へ行かせて頂きます(苦笑)
多分袖つけあたり(笑)
で、ネクタイは本当にどうするのでしょーか…。
あと、ベストいる人は連絡くださいなー。
ワッペン作りますんでー。
今のところの花君状況
瑞稀*砂保
萱島*でんさん
難波?*千伽たん
関目*yucchi
梅田*吉伽さん
理緒*あゆきさん
ジュリアorひばり様?(笑)*トワカ
ってな感じ。
そんでもって今のところの三井予定。

初め~ 玄武のシン(セイントビースト)
衣装頑張る…。
お昼~ 芦屋瑞稀(花ざかりの君たちへ)
皆でね♪
夕方~ シルヴィア(創聖のアクエリオン)
アポロ@兄ちゃんと合わせです☆

って予定で。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


