
--年--月--日 --:--


僻地と僻地

2008年06月10日 11:29

テニミュいくどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なっちゃんかぐりんがテニミュ会議をしてくれたので便乗します☆
新潟行くよ!!
飛びません、渡ります、多分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで地続きじゃないのかなぁ^^
そして北海道という僻地と新潟というなんとも微妙な地域の為に飛行機がバカ高くて涙目です^^
しかも北海道への最終便が12時台とか^^
なんぞこれ^^
今物凄い頑張って交通費を安く済ませる方法を考え中ー。
フェリー+車が一番安いのかなーという結論が出てき始めています。
フェリー+飛行機が一番体力使わないけど、交通費だけで2万5千円^^
ホテル代もあるからきっと3万^^
東京往復できますけども^^^^^^^^^^
車+フェリーなら割り勘で一人頭2万。
5千円は大きいと思うのね。
むーん、お金が入った傍から無くなってゆくー。
イベント参加も少し控えないとなー。
D灰新団服もしばらく作る余裕ないかも。
とりま今年はテニスとブリチとでいっぱいいっぱい。
あとは布のあるセンコロとゲムショまでにバルトを作るんだ!
バルトはゲムショ初出しにはしたくないので、早めに作っておきたいなーと。
クランクランは頑張ってどこかに入れ込む、かなぁ。
今のままだとやる余裕がお財布的になさ気。
・・・こなたのヅラ使いまわすかなぁ。

うーむ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


