スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やばいよーやばいよー

2008年06月09日 11:17

仕事中なのですが、本気でねっむいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土曜に寝すぎたツケが回ってきてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、そんなこんなでリボーンオンリー行ってきたよー。
今回はとっても珍しく身内もいなけりゃ知り合いもほぼ居ない。
しかもイベントに行くのが私から誘ったというレアなイベントwwwwwwww
周りのリボーンの皆から考えるとね、まったく持ってメインジャンルに入らない私なのでね。

まぁ、キアさんの髑髏ちゃん撮りたかったので行ってきました★

というわけで犬。
後半は子スク。
どちらもまーーーーーーーーったく違和感なく着れたのですがポーズが全くわかりません★

犬に至っては写真撮ってるとき
ナギサ 「や、犬じゃないって、なんかかっこつけすぎてるよ、キザっぽい」
砂保 「え、わからんて。どうすりゃいいの!!」
キア 「修学旅行のノリだよ!!」

(゚д゚)・・・

(*゚д゚)・・・!!!!!!!

砂保 「ジャンになればいいんだ!!!!」
ナギサ 「ぶはっwwwwwwwww確かにwwwwwwwwwwww」
砂保 「ジャンをもっと悪餓鬼っぽくすればいいよねー♪」
そんな会話でしたw

後半はナギサと子スクディノー。
当初ツナとフゥ太で衣装交換の予定だったんですけど、急遽変更。
そして直前までどっちがどっちをやるか決らないという相変わらずな行き当たりばったりぶりでしたw

身内が少なかった分、お知り合いの方々はたんまりと撮らせていただきましたよー!
とくに37さんを(笑)とても良いデータマ・・・じゃなくてw雲雀でした!
てんちょは撮ろうとすると変顔とかばかりなんだもーん!!
もっと撮らせていただきたいです^^

ま、そんなこんなでだらだらーっと3人で参加してきましたよーっと。
写真は後で時間あったら上げたいと思いまーす。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


