スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年04月02日 12:35

お久し振りでーす!!
週末、東京に行ってきましたー!!

今回の旅の目的はブリミュだったわけですが、最終的にTHE ALL2公演、卍解SHOW2公演を観てきました!

公演のレポは追記に書きます。
ほぼミクシのコピペになりますー。
ミクシのレポよりしっかりしてるかもww
まずは卍解SHOWのレポ!

席は上手一番後ろの通路前。
開始と同時におにぎり隊登場w
15cmの場所にいた!!
もうひとつ前の通路にシーサー!!
隊員達の注意事項を経てソウルズシャウトでライブ開始!!
終わって挨拶とか始まると焦るルキア、気付かない一護w
無駄にポーズを決める裏切り組www
『私がコマに立つ』でカタルシス突入w
カタルシス終わって
藍染「それでは皆、また会おう」で真ん中捌け。
中央通路から副隊s登場
「それでは皆、また会おう」←恋次が物まねしてたww
雛森キャラ崩壊。
「久し振りにお元気そうな藍染隊長のお顔見れて嬉しくて(ニコニコ)」
「でもそれに喜んでる自分に腹が立つっていうか・・・」←ブラック雛森
「隊長あっての副隊長!!」
一角「よく言うぜ、隊長に向かっていったくせに」
恋次「それは!!男の勲章とかって言って下さいよ!!」
一角「俺は更木隊長に刀を向けることはしねぇ!!」
恋次「勝てないからでしょ」
修兵「まぁまぁまぁまぁ、誤解も解けたわけだし、いいじゃねぇか、阿散井。」
恋次「ひさぎ副隊長・・・。ふっ、あんた、本当良い人っすよね・・・。」
乱菊「違うわよー、、そういうのは、弱タンって言うのよ。」
修兵「よっ!!!」
乱菊「修兵!!あんた腕っ節は強いのに」
自分の腕をみる修兵
乱菊「なーんか要領が悪いって言うか…ヘタレよね」
凹む修兵
宥める他副隊員
修平「ちっくしょーーーーーーー!!!!!!酒、もってこーい!!!!!!!」で新曲。
副隊長s+一角の曲良かった!!!!
隊長なんてって歌詞の時(乱菊が歌ってた)ひっつん出てきたりww
曲終わると副隊長sの掛け合い。
「副隊長じゃないあんたが歌ってる方がおかしくないか?!」って一角に言ってたw
で、一護下手から登場
「藍染ーキャー兄様ーキャーなんだよ、ずりぃな!!俺ももっと呼ばれてぇよ!!!!」
「みんな、このアホ(?だっけな?)の為に名前よんでやってくれ!」
で、客が一護って叫ぶ
黒崎一護になる、歌った!!
歌上手くなったよたつや…!!!!
「一護ばっかりずりぃな!俺も呼んでくれ!」
で恋次の名前よんで、恋次ソロ
終わってルキア登場
「ずるいぞ、おまえ達ばかり!!」
ルキアの名前よんで、ノークラのルキア恋次兄様一護の曲(強さと笑顔束ねたらだっけな?)
全員捌けて冬花火フルメンバー!!!!
乱菊いるよ!!
センターに3人、下手からひっつん登場。
天井に花火が映って綺麗だったー
「誕生日なんてあってないようなもんすよ」
(声のみ)「じゃあ、僕と会った日が乱の誕生日や」(乱菊回想)
歌終わってしろちゃん
「あの時ありがとうって言ったのが…!!」って怒る。
「皆隊長の事思ってるんですから。良い思い出は良い思い出として覚えておきましょうよ」
「僕の事考えてたやろ?」
ギン上手から登場
「あとは頼んだよ、ギン」
「はい、藍染隊長」
藍染はけかける
「あ」
座ってた椅子持って捌け。

べんがらきたー!!!!!!!!!!!!!!

「あたしいない時皆歌ったんだって?」
「もう…酷すぎました」
「阿散井の裏声が…」
曲入り
あかんたれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
下手ギン乱上手ひつ雛
「俺はおまえがいるのが気に食わないけどな(小声)」
「え?」
「俺はおまえがいるのが気に食わないけどな(まだ小声)」
「え?十番隊長さん?ここ、コマ劇場でーすよー?」
「お前がいるのが気にくわねぇっていったんだよ!!」
「またまた、そんなこといって、シロちゃん」
「お前、殺す!!!!!」
「しろちゃん」
止まるひつがや
「いこ?」
「うん」
全員捌け
真ん中から花太郎登場
下手から11番隊登場
「おめぇの相方どうした」
イヅルの名前覚えてない剣ちゃんww
イヅル登場、良いつらしてんなって誉められる!!
上手から修兵、恋次登場
剣ちゃんに乱菊に言われたことまた言われたwww
俺を漢にしてください!!(修兵)
イヅル剣ちゃんから免許皆伝wwww
ザッツ漢!!
途中で腕立てするんだけど、郷本さんと栄治さんすごかった!!
曲最後に全員登場。
なんかあって(忘れた)皆捌け。
隊員の後ろに東仙。
「もう一度勝負を!!」
「もう良いよ、お前飽きたから」で剣ちゃん捌け。
「そんなバカな!!」連発ww
最後にギンが出てきて美味しい場所全部持ってくwwwwwww
因みに花太郎がザッツ漢!からずっと下手階段横に正座で座ってたww
隊員歌
「だ~れか~おしえて~くれ~
お~れたち~は~
い~った~い~
何回、死んだだろう~」
花絡む
「今回、僕の為の歌あるんですよ!!」
隊員「えぇぇぇ?!!」
花の胸ぐら掴んだりする隊員w
笠原登場wwww
「うちの山田7席に変な言いがかりをつけていたようですが…」
慌てる隊員、ブラック笠原wwww
4番隊の曲、振り付けを隊員が教えてくれる。
今日の日替わり9番隊とひっつん


9番隊


だ よ!!

ノースリみれたぁぁぁ!!

教えてしゅーへーせんせーい!!
めがね!!めがね!!めがね!!めがね!!めがね!!
郷本さんしょっぱなで噛んだwwww
今までで1回しか歌ってない歌をって事でひっつんルキアが歌う。
ひっつんは初演の曲。
「俺には珍しく、アップテンポな曲で…………………楽しかった」
で、捌け
ルキアは海燕の思い出。
歌ってる最中に海燕が下手に出てくるんだけど、歌途中で
修兵「はい、朽木ありがとう」
海燕「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ??!!」
修兵「や、朽木からの希望で…」
ルキア「だって、これ以上歌ったら…海燕殿が…海燕殿が……うっうわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(泣)」で上手に捌け。
海燕「え?俺、これだけ??」
修兵「はい、お疲れ様でした!!」
隊員「お疲れ様でした!!」
海燕「…………おぅっ!!」
で海燕捌け。
修兵「海燕副隊長…相変わらず爽やかだった…」
次は初演のルキアと兄様の曲。
センターから兄様登場!!すっげやる気wwwwww
でもルキアが出てこない。
と、上手から隊員一人登場。
修兵に耳打ち。
「え?……わかった」
「あの~、朽木隊長…朽木が…いや、朽木ルキアが居なくなりまして……で、カラオケが途中から出せないんで…アカペラで~歌っていただけますか?」
で、兄様アカペラ独唱wwwwwwwwwww
テラジャイアンwwww兄様wwwwwwww腹筋崩壊ですwwwwwwwww
下手から藍染登場。
ここの会話覚えてないんだけど本編で藍染が死ぬ直前の
「誰も真実なんてわからない」
的な会話を兄様としてる時のを引っ掛けてた。
修兵「なんか…いきなりシリアスに…じゃあこの機会にお二人でどうぞ」
みたいなきっかけでコイン歌った。
コイン後は全員はけてセンターに笠原。
女性死神協会きたー!!!!!!!
やちると七緒がいないから名誉会長の卯の花が進行役。
議題を決めるって話で、乱菊→簡単なお金の稼ぎ方
砕蜂→どんな猫でもまたたびのように虜にする方法。
雛森→裏切られた男への復讐のやり方
とりあえず雛森キャラ崩壊wwww
で、オパーイネタwwwwwwww
オパーイ選手権を開催しよう!!→負けないぞ!(乱、夜)
砕蜂「夜一様の優勝される姿は拝見したいのですが…開催はしたくないです!!」
ルキア「おぉ!!砕蜂隊長!!仲間…」
砕蜂「お主よりはある!!」
てな掛け合いwwww
雛森「男性死神の眼鏡の着用を禁止する」
ってのも出てた。
なんて言ったか忘れたけど、雛森がバターン!!って倒れたww(カラブリネタ)
女性死神協会の曲可愛かった!!!!!!
全部終わってルキアと夜一以外捌け(暗転かな?)
上手に一護登場
気づくルキア
ルキア「どうした?一護」
一護「いや、なんか出難いっつーか怖かったっていうか…」
一護「この後あの曲だから俺ら暇だぜ?」
ルキア「それだが…一護に助けられたことで死神に戻れた。参加するんだ!!」
っぽいこと言って、





もう一つの地上!!
や、本当生は鳥肌立つ…!!
修兵が上手側で

この傷触らせてやる

ってやってヤバス^ω^
ギンの悪ふざけはつきつきの舞いでしたwwww

地上の後は一護ソロ。
曲がめっちゃかっこいいし、ダンスが一番好きだった!!
この時卍解衣装着てて裾がひらひらってなってた!!
ソロが終わると一護スポット
「これで雨はやみそうだ!!」
でノークラ→ブリーディングムーン→BLEACH
で一旦幕

以下アンコール

アンコールで出てきて変わらない気持ち
剣ちゃんカワユスwwwwwww
センターで兄様と藍染がくるくる回ってたww
曲終わってギンがセンターに。
ハレルヤ・グッバイ!!
曲進んで終わり際。

客席降り…!!!

あ、誰がきた









森 山 栄 治 !!!!!!!!(恋次役)





ちょ!!目の前!!目の前!!

頭顔頭顔の順にガン見ww
イヅルが下手側から!!
こっちむいたー!!!ぎゃー!
って砕蜂!!!!
来た!!目の前!!砕蜂!!!砕蜂!!!!

って




目が




あった






カワユス!!!!ヤバス!!一気にテンションあがって終わり。



無事に卍解してきました^ω^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


