スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベントでしたー。

2008年02月04日 11:27

マフィアカお疲れ様でしたー!

雲雀リベンジと初出しフゥ太でした。
もー、雲雀難しすぎる。
何だろ、あの人。難しすぎて凹みます。
もう、こけし頭の少年にしかなりませ・・・ん・・・・・・・・・・。

でもはなことDHリベンジしたいので!
もうちょっと頑張る・・・。

フゥ太は色々酷過ぎましたww
ランキングブックの出来は大満足。
小道具作りが楽し過ぎて仕方ありません。

ちゃんと中も紙仕様なので色々文字が書けます。
と、言うわけで自重しないランキングが乱立していました。
カオスです。
なっちゃんの素晴らしいランキングアップにも眼を見張るものがありますww
家に帰ったら写真少しだけ上げたいと思いマース。


衣装やらないといけないんですが、今むしょーに写真の加工がしたいです。
テスト前に部屋の掃除したくなる心境ですよね。
いや、でも衣装頑張る。
ちえりあはひぐらし合わせなので・・・!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


