スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は

2008年02月02日 17:55

リボーンオンリーに参加します!!
とりあえずフゥ太。
あとは多分雲雀かな?

雲雀のウィッグもカットしなおしたので前よりは良くなってるかとー。
フゥ太はどこまで弱くなれるかがチャレンジどころですww
頑張る頑張る。

そうそう、7月に大阪に行きます。
Dステのチケットを譲っていただけたのでー!!
本当嬉しい・・!!!今年は遠征多くなりそうですね^^
しかもイベント参加の遠征じゃなくて舞台見に行くための遠征が^^

3月の東京イベントは、とりあえずBLEACHかな、と。
豊島園でグリムジョーって私寒いんでないかい^^
日曜日はTFTなのかな?
どこなのかな?
何かあわせでやりたい気もするけどペルソナもちょっとやりたいなとか考えてたり。

話し合わないとねー。
ってブログ見てる人居るんだろうかww
だいたいミクシで終わってる気がする^^
スポンサーサイト


コメント

  1. 三國 | URL | -

    わては、これとアカイブが君の生存確認の場ですお(笑)

  2. さほ | URL | -

    あ、みてるひといた!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


