スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トワカ宅です。

2005年07月31日 00:03

またかよ、みたいな(笑)
あー、シルヴィアは半完成です(苦笑)
背中のね、月みたいな奴が・・・無いんで(苦笑)

トワカ宅ではとりあえずまったーりモードでございますが。

昨日はあゆみちゃん、でんさん、makiつん、式つんの5人で花火見てきました★
寒かったけど楽しかったですーv
専門用語が飛び交っていました。
記憶にあること。
M・T・D(もりもり食べるでんorM川T之大好き)
T・O・P(月塚オブパンチラ)←狗!!(爆笑)

あ、明日は1日中女の子です・・・。
いいのか??いいのか?????自分??????????

開始~ シルヴィア(創聖のアクエリオン) あゆみちゃんと合わせ☆
1時半~ 鈴凛(シスタープリンセス) あゆきさん主催のシスプリ12人合わせ。
2時半~ レン(DearS) シスプリで居るのは居た堪れないのでー(苦笑)
って感じで行きます。
うわっ、男装が無い!!!!!
自分的にとてつもなく、快挙なくらいに珍しいです(日本語使い方間違ってる)

ってわけで、明日皆さん会いましょう。
ではではー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


