
--年--月--日 --:--


4月まで

2008年01月27日 21:02

まだまだゲキブームは止まりません。

本当、かぐりんのチケット運は凄いと思う(笑)
かぐりんに足を向けて寝ることが出来ません!!
4月5日は旭川にもいってきまーす!!
2日連続、北海道で会えるなんて信じられないんだぜ・・!!!
その前の週はブリミュだし、楽しみな事だらけだー!!!


取り敢えず、来週はマフィアカに参加します。
フゥ太と他にもう1着位やろうかな、と。
3月までには何着か作らないといけないので衣装制作頑張ろう!

とりあえず作るものメモ。
ひぐらし:沙都子(2月ちえりあまで)
あまつき:露草(3月頭まで)
コーラサワー、パイスー(月寒には出したい)

恋次:院生(これは購入予定。)

そんな所かな?
他に何も無かった・・・よね?

よーし、どれも楽しみなので頑張ろー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


