スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お宅の活動

2005年07月27日 19:38

お宅じゃないよ、オタクだよ。
昨日からシルヴィア製作開始しました。
で、取り合えず着れる状態にはなりましたのよー。
予定的には今日の晩か明日には完成です。
殺人的な足を露出します。
皆さんゴメンナサイ。
今から謝っておく。

姉が台湾から帰ってきて、荷物ずっと家に置いてたので昨日の夜から姉が帰宅してました。
で、私はといえば昨日の夜からひたすら衣裳製作。
今日の昼間に姉から「あんた何作ってるの。コスプレ大会?」って言われました。
大会じゃないですが…(苦笑)
服は75%位完成。
小道具と頭が難関。まぁ、腕の奴はなんとか適当に…出来るか…ナ。
やれるだけやる!とりあえず!!!


募集!!


三井にて花君本当にやりませんかー!!!(笑)
ってわけで募集したいです!
私的に…瑞希がやりたいです。
野望的にキャラ配役(笑)
瑞希→私やりたいー。
萱島→でんさん
中津→三國さん
中央→あゆきさん
梅田→吉伽さん
難波→千伽たん
佐野→都さん
関目→yucchi
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


