スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏が終りました。

2007年08月14日 22:12

なんでこんなに今年のお盆は暑いんですか・・・!!!!!!!!!

えっと、2007年8月13日月曜日。
素顔のゲキレンジャーに会ってきました!!!!!
土日月と遊び倒して、今日明日はゆっくり休みを満喫します。

とりあえず、月曜のレポ書いておきます。
はっきり言って長いし感想がやたらとウザイです(笑)
それでも良いって方は追記をどうぞ(笑)
お盆真っ直中、夏を満喫してきました…!!
昨日の事が夢だったみたいだ…

とりあえずレポします!!



前日、海から帰って日付が変わったあたりで就寝。
朝の6時起き。
前日のヒーロータイムを見ながら無駄に化粧をはりきる砂保とキリ。
7時頃出発→有子迎えに行っていざ!!
9時にグリーンランド到着。
炎天下。
1回目の整理券を貰って入場。
1300番台でした。
先に着いてたかぐりんみなみちゃんげっさんが1回目を捨てて2回目に並んでたので少し前の番号を貰う。
900番台。
番号を呼ばれてから入場だったので入場待ち。
その時、整理券について聞かれたので余ってた整理券を差し上げー。
奥さんは理央様観に来たみたいです(笑)

会場に入って席取り。
ステージを区切ってる柵のとこまでだいたい3~4m位。
とにかく暑い。暑さで死にそうになりました・・・。
ヒーローショー始まり。
最初はお姉さんの注意事項解説から。
5分くらい話してから。
ステージ上手から3人登場。
ずき→未菜ちゃん→まんペーの順番で出てきた。
出てきた瞬間、実感が沸いてきた。
「ずきだ・・・」って思った途端に涙が出てきた。
もう、これだけで行って良かった・・・。

さて、ステージなんですが。
ゲキの3人が出てきた後は私服(黒のトップスにジーンズをブーツイン。指輪とネックレスは多分いつもヘビロテしてる荒やんの私物だと思う。)の荒やんと浴衣のゆかちゃんが登場。
最初は簡単な紹介から。
未菜ちゃん、ずーっとにこにこしてて本当、存在が可愛かった・・・!!!
ずきはジャンみたいにピョンピョン動いてあっちこっちに手を振っていました。
とにかくこのときはまんぺー!
緊張してるのかずっと手を前で組んだまま棒立ちのまま(笑)
映画の話をちょこっとしてヒーローショーへ。
落ち着いて観れる…と思ったら最初に出てきた・・・!!!!!!!!!
一気にテンションアップ!
ずき→未菜ちゃん→まんペーの順番にアクション。
ずきが凄かった!!!回し蹴りをしたときにすっごい足が上がってた!!!
逆にまんぺーの足が全然上がっていなくて少し笑えた(笑)
変身をしてそのままヒーローショーの続き。
帰ったらカブトを観ようと思いました(笑)
終ったあとはまた5人が登場!!
劇場版の見所や思い出を話す皆。
とりあえずすべて最初はまんぺーに話を振るほかの全員(笑)
まんぺー「初めてワイヤーアクションをしたんですよ!!すっごく格好良かったのに、映画でオールカット…」
とか色々エピソード(笑)
最後にキャスト各5個のサインボールを会場の皆にプレゼント!
柵の目の前までずきがきた!!!!!!!!!!!
ちょ、あと5mの所にずきが居る・・・!!!!!!!!!
ずきのサインボールを真後ろの子供のお父さんがゲットしました。
欲しかったけど良いです。子供のためのヒーローだもん。
観れただけで大満足。

1回目の公演が終ったあとは涼を求めてアトラクション(笑)
動く少し前にアトラクションの前を歩いてる奈月さんとソラコさん(笑)
大声で呼び止めて一緒にアトラクション(爆笑)
終った後に興奮を分かち合うw
色々乗り物乗って、アトラクション乗ってる上からステージ裏観れるんじゃね?!って話になってロトシェイクに乗る可哀想な大人たち。
1回目は汗を拭いている黒獅子リオ様とメレ(変身済)が観れました(笑)
しばらくあちこち乗り物とか乗って、2回目開始直前にまたロトシェイク(笑)
私たちが乗って、カップル一組乗って動くか?!とおもいきやさらにッカップル1組が。
後ろでは登場してきた音が。
早く動け!!!!!!!!と騒ぐ可哀想な大人たち。
動く。満を持して。(ジーク風に)
一番上に来て、ステージが見えた瞬間に叫ぶ可哀想な大人たち。
上に上がって2回目。


ず き が こ っ ち み た !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3回目。

ず き が 上 に 向 か っ て 手 を 振 っ て く れ た ・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

4回目。

荒 や ん が 上 に 向 か っ て 手 を 振 っ て く れ た ・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

ずきが手を振ってくれた時に、もう涙が出てきた。
何度キリさんに頭を撫でられたかわかんない(笑)
20数年生きてきて、こんなに嬉しかったの初めてです・・・!!!!!
ロトシェイク後は走ってステージを観に。
ゲキリン人がステージ上手にはける時、「したっけねー!!」って言ってたのが可愛かったです(笑)
そして、まんぺーがとっても恥ずかしそうに「したっけね!」って言ってるのに激しく悶えた。
ちなみに荒やんははける時必ず投げキッスをしていました(笑)

また乗り物に乗りに行って、ヒーローショー後のトークを観にまたステージの自由席側へ。
こっから記憶が曖昧なんですが・・・。
やっぱり映画の感想をまんペーに振る皆(笑)
理央様とストレッチをしました!!とか(笑)
あと、北海道出身のゆかちゃん以外は初北海道だったみたいで。
涼しいかと思ってたけど、あっついねーとか言ってました。
またサインボールを投げて2回目終了。

その後は木陰でずっと休んでしました(笑)
木陰でみなみちゃんが出したずきの衣装カードをがん見する。
瀬戸丸衣装カードと交換の交渉をする砂保。本気です。
ジェットコースターに乗って、その周りの乗り物にも乗って3回目。

自由席の比較的近い所でまた見る。
ゲキの3人の後に荒やんが出てきて、ゆかちゃんが出てこない。
「ん?」って思った瞬間

荒やんが指をパッチン!!「…メレ」って。
有子とキリさんがくずれ落ちてました。
2回目は手を繋いで出てきたらしいです(笑)
ずきが喋ってる間、ずーーーーーーーーっと荒やんがずきの動きを真似てました(笑)
回を追う毎にまんぺーはレツからまんぺーになってました(笑)
他の皆は涼みに、私はひとり残ってヒーローショーを見てました。
最後。
昨日花火をした!っていう話とか。
とにかくまんぺーが天然だって分かりました(笑)
「久しぶりにつぼ八にいきました~」とか、「浴衣はおばあちゃんが作ってくれた物なんです!!どうですか?」
ってゆかちゃんが話してて、その横でずきが「リオ様、なんか一言!!!」て荒やんを突っついてました。
そこで、司会のお姉さんが「何か一言メレちゃんに」って言ったら荒やんが一言。

「愛してる」

・・・!!!!!!!!ちょッ!!!!!!!!!!
会場も凄く大人の方たちの叫びが響きました(笑)
そのあと、司会のお姉さんが荒やんに「好きな女性のタイプは?」って言ったら荒やんが一言。

「メレ」

ほんとうにもうありがとうございました。
良いリオメレをありがとうございました・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
おなかいっぱい胸いっぱいの状態で全公演終了。

終了後、かぐりんみなみちゃんげっさんと合流。
ライオンで休憩の砂保みなみかぐら。
モモタロスの変身音が!とおもって自分の携帯を見る3人。
誰も着信なし。
と思ったら後ろの子供が電凹ベルト弄ってる音でした(笑)

皆で 私 服 で ww グリーンランドを満喫。
プリンストレカの不足分を貰いました!

良い感じの時間になったので帰宅。
キリさんを送り届けて、北に戻ってきてる津野を迎えに駅へ。
津野!!!!!!!!!!お帰り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちーも拾って有子家にお届け。
家に帰って風呂に入ってファイルに貰ったトレカを収納してにまにまして再び有子家。
飲んで昼間に帰ってきました。

昨日で私の夏は終りました!!!!!!!!!!!
本当に良い夏だった。

なんか最近、ずき熱も落ち着いてきてるなーと思ってたんですよね。
平井堅とかS.O.Sみたいに継続して好きで居られるだろうなーって落ち着いてきていて。
本物を目の前にしても、きっと凄い嬉しくて嬉しくてテンションが凄くあがって興奮するだけだ!
と思っていたら興奮どころか凄く落ち着いて見ていられて、でも涙が止まんなくて。
あ、本当に好きなんだ。自分が思ってたよりもずきの事が好きなんだー!って実感しました(笑)
ヒーロータイムが終っても、ずっと追っかけていくんだろーなー!
これからの活躍、本当に楽しみです!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


