スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れさまです

2007年08月06日 21:00

200708062100012
20070806210001
グリーンランド行ってきた!

春に当たったタダ券はレイヴでは使えなかった…
なんだよ…お陰で財布がヤバいです…

前日は電/ゲキ見に行きました!
初日の初回ww
感想はまた今度。
夕方あたりに帰宅してから修羅場へ。
砂保→私服ユフィ上*アリシア家の腕の奴
ナギサ→衣装まるっと2着
ありえないww

ギアスは頑張る事なく見れましたとさー

2時間位寝て出発ー
ゆったり遊園地到着。
まずアクエリオン!!
私と兄ちゃんの2年越しの願いが叶ったよ…!!
双子以外揃ったのがすごいよー!!
ただ、男らし過ぎるシルヴィアでした…

お昼過ぎにはギアスに着替え。
ルル*菫 スザク*三國 シャーリー*あゆき ユフィ*砂保 でした。
ブリタニア王家はバイキングで少しグロッキーでしたww

夕方あたりからはDN ANGEL!!
最後に着替えて、園内に戻っても誰も見あたらない…
電話しても出ない…しかも全員。
園内軽く1週。
諦めてDBの典さん達と話に行く。
観覧車下の丘。
上を見たらいた。
疲労困憊の砂保。
元気な奴ら。
写真ちょっと撮ってさぁ移動!!って思ったら向こうで皆が私を指さしてた。
ん?って思って近付いたらなおくんさんがタロスズ4人持ってた。
はいって渡された。
可愛いっ!!って喜んでたらあげるって言われた。

ちょ…まじっすか…?!!
一気にテンション上がって観覧車!!
高所恐怖症がいたゴンドラ内。
しかしカメコに動く砂保wwww
下がる途中でタロスズ撮影開始。
また回るヨネと砂保w
次のゴンドラに乗ってた親子にガン見されましたww
お陰で良い写真とれたー!!

ウラタロスの釣りをいっぱいカメコって満足して終わり。

DBは悟天で混ざりたい!!

終わった後は銭湯へ!!
スッゴいゆったりして帰宅。
しかしナギナビと共に迷った。
進む方向は間違ってなかったけど迷った。
そして睡魔が襲ってきた。
運転がふらついたので石狩のコンビニで停まって少し寝た。
皆を送って帰宅は1時半。
帰って爆睡。

ってわけでお疲れさまでしたぁ!!

今日こそPC触りたい…(飲み会で帰れてない人)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


