スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり怖い。

2007年07月16日 20:55

2.5次元って。

簡単に3連休の思い出。

金曜。
亜美さん有子ナギさんお泊り。
撮影会準備もそこそこにつどむにむけて超ド級の修羅場到来。
手稲区民は誰の小人さんにもなれませんでした(全員修羅場)

この時点で狼馬のバウト服の状態。
→上着:袖カフス付け。
エプロン:形に縫ってベルトつけただけ。
残り作業:ポケット×3、エプロンの紐、鉄火丸文字入れ、鞄、ボタンとハトメ打ち

諦めた事:鞄作り。

土曜。
撮影会。
一般人に「映画の撮影ですか?」と聞かれたカオス。
遙かなる時空を超えたい人が沢山。
カメコの用意した小道具大杉ww
イケメン揃いの遙か。(ヒノエ除く)
ずっと亜美のターンで良いと思った。
多分約1年振りにヒノエ通常を着たww
米子セットが最初とてもピュアだったのに時間が経つにつれてエロスになる。
チモが最高級にエロスだった件について。
典さんが最高級にイケメンだった件について。
青龍のカメコは欲望に忠実だった。
今度エロ本持ってくからまた着て下さい、お願いします(土下座)

有子ナギのミシンを持ち込み衣装修羅場突入。
カナさん(notいっちー)に少し小人さんをして頂く。
T区民の小人さんが一人増えた瞬間ww
ナギミシンが不調に。運び方のせいかな・・・本当ごめん・・・!!!
ポケットのデザインを大いに妥協し一人修羅場を終える。
そして居間の状態が修羅場。
修羅場を脱する為に整理整頓掃除開始。
ある程度片付けて一人寝落ち。
ヒーロータイム5分前に起きる私の体内時計。

激でジャンが「トライアングルだ!」と言う度に

「かんぺきーなさんかっけいー」と歌う砂保と有子。
真横には私の両親。
母はマスターシャーフーのことを”にゃんこ大先生”と呼ぶ事が発覚。
電凹でナギをたたき起こす。
準備に追われてあまりちゃんと見てなかった・・・。
でも王子最高。

いくさんの車にてつどむ入り。
つどむロビーにて鉄火丸文字入れ。
後半に着ようと思ってたらMさんが既にマシューだった為着替え。

感想。


激 美 味 す ぎ ま し た 。

主人公最高。
しゅうごが可愛くてあまり直視できなかった・・・
りんがきらっきらにかがやいていた・・・
ましゅーが可愛いオーラを激しく放っていた・・・
こどーがあまりにもかっこよすぎてみれなかった・・・
おきたが激しく可愛くてもちかえりたかった・・・
ひじかたにハートを奪われそうだった・・・

本当楽しかった・・・。
ウィンクもやってもらえたし!!
もっと狼馬精進します・・・。

つどむ後はいくさんがうちにお泊り。
メイトでブリミュをいくさん購入。
帰宅後早速見る。

ひさぎがかっこよすぎてはなぢでるかとおもった・・・!!!!!
テニミュ1期では海堂が一番すきなんです。
キャストさんが好きなんです。
本気で叫んだ。

夜11時位に有子千鳥しーちゃんお迎え。
引き続きブリミュ鑑賞。
しーちゃんを見てると楽しかったwww
続いてあらきひろふみのDVD鑑賞。
かぐりんにちゅーするメールを送って大満足。
睡魔に負けてDVD半分で寝落ち。
結構朝方に寝る。
10時過ぎとかに起床(多分)
起きてからやった事。

美味学鑑賞。

全話見てみんな帰宅。

とっても濃い3日間でした(にっこり)
来週のオリンピアは不参加です。
再来週は多分撮影会。
でも前の会社の人と遊ぶかもしれないので少し保留気味でお願いします。
次のイベントは三井。
今年三井に3回行きます。
8月13日にも三井行くよ。
お供は有子とキリさん。
全力です。
給料でたらまず服買いに行く。
美容室にも行く。
全力です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


