スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時間経ち過ぎ!!

2007年05月15日 02:42

つどーむお疲れ様でした!
ユーイ1着でまったり過ごして来ました。

そして!ついに!!

アンジェ聖獣合わせ!!!!

素敵様だらけで酷く興奮しました。
行動がおかしかったですww

集合ぺたりと↓
an.jpg


イベントはひたすらアンジェの皆さんを撮って後はふらふら歩いてました。
都巳さん、皆にスルーされたらしいです(笑)
顔見てすぐにわかったのって私とあゆみちゃんだけみたいですよ(笑)

追記にちえりあでの写真放置しておきまーす。
tora.jpg

47659.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


