スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕等はきっと幸せになる

2005年06月21日 20:46

あ・・・・つ。

今日は取り合えず実習先の病院が休診日なので実習もお休みなのです。
っつーわけで寝た
昨日は12時には寝て…今日起きたのは10時過ぎ位ですかね。
それからだらだらーっとして、11時位にクッキーを連れて近隣の森林公園まで車を走らせて。
公園にいた時間はもうもの凄い短かった訳ですが(苦笑)
それから本屋に行ってやっとDグレの小説版購入。
読んだ…。

「ユウの顔でも見にいくさ」

もう、ラビって本当に神田の事が好きなんですね☆(←妄想)
周りがアレ神だろうがなんだろうが…私はラビユウが好きです。
小説は普通…と言うかうん、まぁオールキャラ出てて良かった!
感想はそれだけ…かしらね?

で、まぁ公園行った後はブックオフに行きましてSKOOPの買っていなかったアルバムを購入。
家に帰って、アルバムをMDに落としてそれからまたマイカルに車を走らせる。
目的有って行ったのに…行った頃にはすっかり忘れて帰ってきました…。
あー、来週まで残ってるかな…超不安…。
7月に向けて…アレは欲しいんだよ…!!!

あ、そうそう7月の予定。

マルクル(ハウルの動く城)*ハウル一家合わせ
 ハウル*三國さん
 ソフィー*あゆきさん
 カブ*北斗さん
ラビ(D.Gray-man)*一人で(笑)
北村鈴(PEACE MAKER異聞)*師弟合わせ
 吉田先生*吉伽さん

これで決定ですー☆
ハウル一家はかなり楽しみなのですよv最年少キャラかな・・・(笑)
で。ピスメ。
7月のイベントで取り合えずコス休止なのでー相方に我侭言って付き合ってもらいます(笑)
ずーっとやってもらいたかったので!今から楽しみです(ニヤニヤ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


