スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れでございます!

2007年05月01日 20:35

ちえりあ2Daysお疲れ様でしたー!
直前まで何もしなかったのにミシン触りたくなって頑張ったら出来ましたユフィドレス!
もっときちんと作りたい、な・・・。
ミシンの衝動のついでにニチアサも作りましたww
で、1日目。

前半:ユフィ(ギアス)
後半:ココ(プリキュア5)

ピンを撮って頂いた方がいらっしゃるのですが・・・こんなユフィで良かったんですか・・・!!!
ちょ、かなり漢気溢れる歩き方とか移動をしていたんですけど、も、わたくし・・・・・。
あぁぁぁ本当こんなんですいません、撮っていただいてありがとうございます・・・!!!

取り敢えず反省とかは色々と。
*背中部分、ホックかボタンつける
*やっぱりストラップ着けよう
*ボレロにリボンを縫い付ける。
* や   せ    る
最後重要。最大の重要ポイント。
ドレス作りは楽しい事に気付きました。
でもユフィはそんなに楽しくなかった!
タコ足嫌い!!もう嫌!!!!!!!
最近そんな衣装ばかり作ってる気がする・・・。
騎士キアスザクとのあわせでしたが。
キアさん色白いからすっごいユフィが色黒い・・・。
お肌の手入れをどのようにしたらあんな白くなれるのか教えていただきたいです・・・。

後半はココ!
2時間で衣装出来たんですけど(爆笑)
最初会場に入って更衣室に入ったら米っこが隣でココに着替えてたw
「何やるのー!!」っていわれたけど教えずに後半着替えて会いに行ったら本当良い反応をしてくれました!(笑)
ココ、楽しかったです!(笑)

やっぱりナッツも作るべき?(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


