スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あんれまぁ。

2005年07月24日 22:32

昨日の怪我があったこともあり、1週間バイトはお休み。
…稼げない…(吐血)
今日風呂入った後にばんそうこう取り替えるために傷口見ました。
わーグロテスクー(笑)傷口が酷い感じで残りそうです。
で、で。
とりあえず報告しなきゃと思いましてバイト先には行ったんですけどね。
4針縫って全治1週間。
んー、まぁまだいい方だよね、きっと。
幸い指の神経とか傷つけていないみたいだし、患部にさえ衝撃与えなければ普通に生活できるし。
難点なのは水仕事とか出来ない位。
膝怪我した時なんて、全治何日だったかは覚えてないけど6針縫ったし。
思いっきり膝蓋骨の下だったから動いて傷口開かないようにって膝裏だけギブスもしてたっけ。
明後日を乗り切れば…取り合えずなんとかなると信じたい…!!!

今日は取り合えず昼過ぎまで寝てました。
昨日治療とか終って帰ったの午前1時だしね!!
久々にぐっすり寝た。
で、起きてぽやーっとして石狩にあるドッグランに行ってきました。
かーわーいーいーーーーーーー♪
やっぱりボーダーコリーとか良いなぁ。ボーダーコリーはやっぱりアジリティやらせたいよね。
つかアジリティをうちの犬にやらせてみたい。
絶対に出来ないだろうけど、うちの犬の性格云々的に(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


