スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れ様でしたー。

2006年11月27日 01:16

月グリお疲れ様でした!
相変わらず狭かったですね!(爽笑)

さて、忘れない内にイベレポします。

前日ー
+帰宅後ゼフェルの終ってない所つくる。
+荷物つめ。
+月夜さんが来れなくなった為、車に空きが。
+T区民を誘う☆w

当日ー
+朝、T区民を拾っていざ会場!
+更衣室で顔を黒く塗りたくる人。
+アンジェやってこそネオロマンスの世界って感じ(笑)
+ってわけで、いつものようにサークル入場に混ぜてもらって早々と着替え終わり。
+途中ゼフェルが九朗のウィッグセット等を手伝う事などもあり(笑)
+人のいない内に写真を撮る。九朗・・・可愛いぜコノ野郎!(ほめ言葉です)
+写真撮ってお知り合いに粘着してカメコってたらでんティムカ到着!
+わーい!!やっとやれたアンジェ!!!
+しかし鋼の守護聖と品位の教官の組み合わせはおかしかったですw
+この日は、カオルさんのセイランも巻き込ませて頂きました・・!すっげ嬉しい・・・!!
+本当、カオルさんのセイラン美しいよ・・!
+教官sに挟まれて幸せでした。
+年少組みを揃えたい・・です。・・と呟いてみる。吉伽さん、ランディどう?(笑)
+十六夜な人々をカメコリ。
+幻水メンツの平家に混ざる。気分は普通の女の子。でも格好は鋼の守護聖様。
+時代は遙かだね。今回も多かったw
+後半少しだけ天田。
+カナさんが真田だったし・!!合わせじゃないけどな・!(笑)
+沢山撮ってイベント終了。
+てか更衣室の列凄すぎ・・!!
+並んで更衣室に入るとすごくスカスカ・・・。もっと人入れても良いと思いますが・・・貴方スタッフ・・・。

+イベント自体は猫が大量発生w
+色んなコノエレイヤーさんを見て、どんな感じに衣装・・・と言うかウィッグ?するのか決めました。
自分好みのコノエの頭の色した方が居なかった。
なんていうか・・・こう・・・・私の求めているのはもっと違うんだよ・・!!
自分好みの色になるように頑張ろう!!
キラルの特性で主人公は頭の色が微妙だと思いました。
それにしても衣装きれいな人多かったなー。
見かけた猫→コノエ ライ アサト 歌うたい 以上!
あれ?バルドは・・?見てないだけ・・?ウルキルはみたような見てないような・・・。
バルドやりたいかm・・・げふんごふん!!
私の大好きな呪術師も居ませんでした。
なんだよ!あんな萌えキャラなのに!

+イベ後は有子+千鳥+ちーの友人Aさん(名前出してもいいのかしら・・?)とまったりご飯。
+ファミレス入ったら高校の友達が居てびっくりした!!相変わらず美人・・!可愛いぜ、こいつ!
+ご飯食べて、懐かしい話で盛り上がる!
+牙の搭やりたいよ!!青春だよ!あの時代の富士見電撃スニーカーは!!!
+いぬかみやろうぜwwwwwwwwwww

そんなこんななイベントでした。
追記で写真放置。
最近あった撮影会も含めてですー。
a523.jpg

ヒノエポーズでどうした、自分。

93cf.jpg

ウインク上手く出来てる・・!!
あゆきさんみたいにきれいにウインク出来るようになりたい・・!

6035.jpg

ユリーとのVassa撮影会。
ユリーのレイフロまじエロイ。

a58d.jpg

ヘヴン撮影会。
カメコ参加でした。なので赤ブレの中一人私服。
で、なに、こいつ、キモイ動きしてるけど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


