
--年--月--日 --:--


はいはい。

2006年11月06日 01:42

8月つどむ写真UPしました!
このつどむ写真あたりから枚数減らそうと画策している自分が居る・・・。
でも本当に写真すくねぇ・・!!w

ちょっと本気で新しいデジカメの購入を考えています。
本当ならデジ眼が欲しい所だけど、PC買ってお金無いのでー。
明日、仕事早めに終ったらちょっと見てこようと思います。
前にゆっちと見に行った4万くらいのがやっぱ良いなと思う今日この頃。

あ、3月のイベントは不参加の方向かと。
姉が結婚するそうで。
この前結婚報告を聞かされたばかりなのにもう日取り決まってやんの(笑)
で、3月に結婚式なので色々とばたばたするんですよねー。
イベント自体は姉の結婚式の後なので問題ないっちゃあ問題ないんですけど・・・。
手持ちの物でしか出来ないかなーと。
さ、仕事だし寝よう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


